ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【人気トップは髪色から違う!】TXT・ヨンジュンのコーデが多彩すぎて虜。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧倒的なビジュアルを彩る髪色で魅力マシマシ♡

今回はBTSの弟分として躍進を続けている韓国アイドルグループ『TOMORROW X TOGETHER(TXT)』の頼れる最年長、ヨンジュン(22)をご紹介します!

そのルックスは、一重まぶたの大きなタレ目にぷっくりとした涙袋、そして厚めの唇が特徴で多くのファンを虜にしています♡ それに加えて明るくてメンバー愛が強く、よく年下メンバーにプレゼントをするのだとか。ですが最近ではいじられるようになり愛されキャラとして慕われています。

そんな彼は髪色を巧みに変えて可愛らしい雰囲気からかっこいい雰囲気まで幅広く自身をプロデュースしているんです。早速髪色に着目して雰囲気をガラリと変える彼を見ていきましょう!

ⒸGetty Images

まずはピンク髪のヨンジュンから。ファンシーな装いに合わせて髪色も「カワイイ」色にしているところに萌えますね!

実はよく見ると、ピンクだけに見えますがところどころにパステルカラーの青や黄色が施されているんです。彼以外にも青や金髪にしているメンバーがいますが、彼だけ多くの色が使われています。

楽曲の世界観を最大限表現するためという側面があるとは思いますが、メンバー愛にあふれている彼なら、メンバーそれぞれの色を髪色に入れていたということもあるかもしれませんね!

そして普段なかなか目にしない特徴的な夢かわいいコーデでも、バッチリ似合ってしまう彼のルックスの強さ。カワイイながらもカッコいい彼が、グループの中でも特に人気を誇っている理由がわかる気がします……!

ⒸGetty Images

お次はうってかわって、黄色に近い金髪のヨンジュン。お顔を主役にした髪色とコーデにキュン死した方も多いのでは? 片方だけ髪がかき上げられているのも最高です。

これは表情からもうズルいですが、金色にしてここまで雰囲気を変えることができるのも彼の魅力。また、さらに衣装を黒で統一しており、さらにレザーを用いることでトータルでパンチ力のある完璧コーデを見せてくれています。 ザ・イケメンという感じですね!

このビジュアルは2ndミニアルバム『The Dream Chapter: ETERNITY』のリード曲「Can’t You See Me?」のMVで見ることができます。この黒×レザーのファッションのような強気コーデ以外にも、ラフなストリートコーデなどまた一味違ったヨンジュンを見ることができますよ♡

 

いかがでしたか? ルックスから抜群の彼ですが、髪色とファッションの組み合わせでさらに魅力の幅を広げています。皆さんも髪色、ファッション、髪型を工夫してみてご自身の魅力の引き出しを増やしていってみてくださいね!

次はどんな髪色を披露してくれるのか、彼の今後の活躍もチェックをお忘れなく!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5