ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【もう一度流行して】やっぱりハイヒールに魅せられる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

凛とした歩き姿が美しい!

スニーカーブームをはじめとして近年はラフでカジュアルな靴が流行してますよね。厚底なども以前より見かけるようになった気がします。

長く歩いても疲れにくく見た目もかわいいスニーカーや厚底もとっても魅力的……ですが、やっぱりハイヒールを颯爽と履きこなす人ってついつい惹かれちゃいませんか?

あんな歩きにくそうな靴できれいに歩くモデルさんやセレブたちって本当にすごいですよね。思わず見とれてしまいます。

そんなほかの靴にはない魅力が詰まってるハイヒールを履いているセレブについて、今回はお届けしていきたいと思います! はやくもう一度ハイヒールブームが来てくれないでしょうか……。

イザベル・グラール ©Splash/アフロ

まずはブラジル出身のモデル、イザベルのピンヒール姿から。

明らかに荷物が重そうですが、それでもハイヒールでにこにこしているのがチャーミングですしカッコイイですよね!

白を基調にコーデしており、そこにハイヒールの濃いピンクがアクセントになっています。まず靴のデザインがとってもお洒落。小物に遊び心を感じるコーデっていいですよね。憧れちゃいます。

これからバカンスかな?といった風ですが、大きいキャリー以外はミニバッグ2つですね。遠出の時はつい大きいトートバッグやリュックサックなどを選んでしまいがちですが、こういうイベントの時こそお洒落レベルがでるのかもしれませんね!

レディー・ガガ ©Splash/アフロ

お次はガガ様です。ハイヒール姿のイメージが強いですが、やっぱり貫禄が違いますね!

ハイヒール以外のコーデはとてもカジュアルに、ジムで運動するようなスタイルですが、そこに合わせたのは白が鮮やかなハイヒールの編み上げブーツ。なかなか一般人には思いつかないコーデで見ていて楽しいです。

ミニバッグも同じく鮮やかな白で合わせられていますね。やっぱり靴とバッグの色がきちっとあうとコーデ大成功!な気がします。黒以外でピタッとあう靴とバッグをもっているといいかもしれませんね。

私も確認してみたら、黒以外でバッグと靴が同じカラーのアイテムは持っていませんでした……。自由に外出できるようになったらご褒美に揃えてみたいものです!

オリビア・パレルモ ©IMAXtree/アフロ

最後はオリビアのハイヒール姿です! 珍しいライトブルーがとっても華やかですよね。

アウターは薄ピンクの小さい花が散りばめられているので、薄い色同士とってもよく合っています。全体として軽やかなイメージになっていますね。パンツルックでここまで大人かわいくできるのって流石ですよね!

太さがあるヒールですが、それでも足の角度がすごいことに……これだけ高いヒールで背筋を伸ばして歩けるのがスゴイです。本当におしゃれに着こなすには練習だったり筋トレだったりもいるんでしょうか。

 

セレブたちのハイヒール姿をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか? 凛とした立ち姿や歩き姿にやっぱり見惚れてしまいます。モデルさんでは男性でもハイヒールを履く方が徐々に増えてきましたが、いつか男性でも当たり前の用にハイヒールを履く時代がくるのでしょうか。そう考えるとなんだか楽しみですね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5