ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【シンプルを着こなす】MAMAMOO・ソラのファッション道しるべ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シンプルでお洒落に着こなす!

数ある韓国グループの中でも「新人らしくない新人」と言われデビューしたMAMAMOO

メンバー全員の高い歌唱力とダンスがとっても魅力的なのは勿論ですが、それぞれのファッションんもかっこよくって素敵なんです!

今回はその中でもリーダーでメインボーカルであるソラ(30)のコーデについてお届けします。韓国アイドルのコーデと言えば華やかで「憧れるけど着ていくところがない!」なんていわれがちですが、ソラはシンプルコーデやカジュアルコーデを着こなすのがとっても上手なので特に参考になるかもしれません♡

©Getty Images

ピンクのトップスに黒いチェックのスカートがシンプルで大人可愛いですよね。

こういうシンプルな服を「シンプルにかっこよく着れるか」、「なんとなくきまらない感じになるか」って結構難しい分かれ道です。

彼女の場合は首元のチョーカーとオフショルスタイルがアクセントになっていますよね。アイテム一つでシンプルなコーデを着こなす側に立てる……やっぱりネックレスやバッグなどの小物もお洒落に全振りしたアイテムを一つは持っておきたいところです。

©Getty Images

コチラは黒一色の最強にシンプルなコーデ。ワンカラーコーデってどれもお洒落ですが、その中でも黒はかなりかっこよくきまりますよね。

ソラにハイトーンのピンクヘアが黒に映えて美しいです。

ここで注目したいのは黒ベルト。ベルトって細いとクラシカルに、太いとよりカジュアルになりますよね。黒一色でもベルトを太めのことを選ぶことでポップさが加わってキュートです。

 

ソラのコーデをお届けしましたが参考になったでしょうか? 本当に洒落な方ってシンプルコーデを自分のモノにしますよね。

今年こそそういう人になりたい……!なんてお思いの方はぜひ彼女のコーデをじっくり観察してみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5