FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い1/24~1/30】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
自分の心を偽らず、もう一歩前へ!
色恋の関係が深くなると、それなりに重さも伴うもの。この時期、相手と真剣に向き合う場面が多々ありそうです。が、内容的には暗い話ではなく、ドラマティックで真面目な展開になっていきます。ここでハッキリと意思を表明することが必要。逃げない、曖昧にしない。勇気を出して一歩踏み出せば、納得の行く未来を創り出せるでしょう。常識や人の目はさておき、自分の心を偽らないことが一番です!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
独りよがりの恋にご注意を

「丁度良い関係」だった相手が、あなたに「しっかりした関係」を求めてきそう。あなたがその人とそうしたいならOKです。が、現在その彼女の理由が一人でいるのは不安というようなネガティブな理由ならば進展は控えた方が良いでしょう。出会いも多い時期ですが、とにかく彼氏が欲しい! というような人は避けるように。強引な人より、あなたの興味を惹く控えめな女性に注目し、声をかけて行くのが吉。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
そっと寄り添うだけの優しさもたまにはいいかも

意中の人、パートナーがナーバスな時期。あなたに八つ当たりをしてきたり、無口になったりと不安定な予報。これは、あなたが悪いのではなく、その人が自信を失っているのです。ぶつけられたセリフそのものが相手の言いたいことではないので、その内容について話し合うのは的外れ。そっと寄り添って見守るのが良いでしょう。日頃の感謝の気持ちを伝えることもおすすめ。一緒に美味しいもの食べましょう!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
停滞ムード漂う時は、個人の時間を充実させよう

予定の変更、お相手のメンタルの浮き沈みなどがあり、すんなり行かないとき。ここで、あなたまで機嫌悪くなってしまうと関係が拗れてしまいます。責めず、助けすぎず、ほどほどの距離でいるのが無難。今は自分のことをしておきましょう。色恋が停滞なら仕事に勤しみたいものですが、ここも対人面で振り回されがち。そういう時期です。あなた自身は冴えているので、趣味を増やす、勉強を始めるなど、おすすめです。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
心配無用で、ふたりの縁を信じてください

お相手と噛み合わないシーンが多そう。何か原因があるわけではなく、そういう運気。話し合って理解を深めようとすると、余計に拗れる傾向なので、あまり語らず、単に一緒に食事を楽しむなど平和な時間を共有しましょう。会うタイミングもなかなか合わない場合は、無理にリスケしなくても大丈夫。そのうち自然にスムーズになります。心配せずふたりの縁を信じてください。今は自分のことをしておけばOK!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
勇気と優しさを持って人を愛そう!

誰しも恋の辛い思い出を持っていて、そこには謎が伴っている場合も多いでしょう。なぜあんなことになったのか? その理由が今わかる! 風の噂で知る、本人から打ち明けられる、もしくはあなた自身の成長により理解できることがあるのかも。いずれにせよ、過去の囚われから脱することができ、これからは勇気と優しさを持って人を愛することができるでしょう。これは恋愛に限らず、すべての対人においてそうです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
信頼がより強まる時、ラブラブはもう少しあとで

絆が深まるには、何かきっかけがあるものです。そして、それは大抵ネガティブな出来事であることが多いでしょう。誤解が生じた時、どちらかの調子が悪くなった時、など。この時期はそんなに大きな事件が起こるわけではなく、少し落ち込むよう状況があるようで、それをフォローする形でふたりの愛が深まる傾向。ただ、今回は色っぽさというよりは、信頼が強まりしっかりしたパートナーシップ、という感じ! ラブラブは後々。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
一線を越える瞬間を見逃さないように

色恋というものは、なかなか歪んだもの。特に相手を本気で好きな場合、嫌われたくない、恥ずかしいなどの思いが加わってしまい、素直に接することが難しくなるものです。この時期、長い間あなたに対して線を引いていた相手の心が開くタイミング。その際、少し緊張感が無くなったように見えたり、愛が冷めたように見えるかもしれません。が、それは打ち解けている証拠。恋愛初期から次のフェーズへ。深まりを楽しんで。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
フリーの人はゴーイング・マイ・ウエイで行きましょう

あなたが誠意を尽くしても相手に響いていないようなら、身を引くしかないでしょう。過去、どんなに仲が良かったとしても、相手があなたを愛すると言っていたとしても、今は別の道です。そして誰しも「この人じゃないとダメ」ということはあり得ません。もっと言うとパートナー自体、必須ではないでしょう。あなたには恋愛よりも大切な「我が歩み」があります。今はそれを大切に。現在パートナーと良好な関係の射手座さんはそれでOK。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
土足で人の心に立ち入らないように

長く続いている関係、もう信頼しているからと安心していると危険かも。相手はあなたともっと楽しんだり、向き合ってほしいと願っているようです。それに気づかずに、このままでいると他の人のところに行ってしまうかも。そして、その気配があったときに「浮気したの?」と責めるのはもってのほかです。そこは深掘りせずに、とにかくあなたと相手が仲良く過ごす、ということが大切。まずは近況を聞くことから始めましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
冷たい人といわれてもマイペースを貫く

この時期、個人的に取り組みたいことがあり、自分以外の人の雑談や気持ちの浮き沈みの話に興味がもてません。あなたが相手を好きだとしても、基本的には同じで、緊急で困ったことがあるならもちろん力になるけれど、些細な話は聞く気になれないでしょう。周りの人から冷たいと言われても、今はこのモードで良く、仕事、ライフワークを優先してください。身近な人には今忙しいということを伝えておきましょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
照れを捨て、友情から愛情へ

「友達から色恋関係へ」という流れは難易度も高く、そもそも自らは望まない場合が多いです。が、この時期、なんとなくそういうムードになる傾向。そして、それが意外でありつつも「いいな」と思えるようです。もしやそうなってしまうのか? というシーンが訪れたら、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。どうしても照れや怖さがある場合は、少し茶化して接近するのもありです。長く付き合っているパートナーとの進展もあり。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 今週の気絶的占い

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE