ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ロング、ボブあなたはどっち派?】TWICEリーダー、ジヒョの髪型変遷

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TWICEの天然美人!

昨日の記事で紹介したTWICEツウィに引き続き、今回はTWICEの頼れるリーダー、ジヒョ(25)を取り上げます!

TWICEにいなくてはならない存在の歌姫、ジヒョ。ロングヘアのメンバーが多い中、ジヒョに関してはミディアムヘアやボブスタイルの印象がついてきた気がします。

そんなジヒョのロングからボブスタイルまでを一挙にチェック!

まずは最近お馴染みのボブヘアから見ていきましょう。

それまでロングヘアがトレードマークだったジヒョが突如髪をバッサリ切ったのは2018年のこと。TWICEの公式Instagramに投稿されたジヒョのボブ投稿には、ファンからの驚きと称賛の声が殺到したそうです。

©Getty Images

アジアNo.1K-POPチャートショー「M COUNTDOWN」で「Feel Special」を披露した時は、ジヒョの顔立ちや黒髪、衣装が相まって、まるでアラブのプリンセスのような神々しい出で立ちでしたね。パフォーマンスの際には髪を結んで登場しましたが、短い髪を束ねてもオシャレに決まるジヒョ、さすがです。

続いて、ジヒョのロングスタイル。写真は2016年のものです。若いですね!

©Getty Images

2016年はTWICEの人気楽曲「CHEER UP」が発表された年。この頃のTWICEは元気でフレッシュなパフォーマンスが多かったように思います。黒髪がとっても似合うジヒョですが、こんな金髪もギャルっぽくて可愛いですね。

デビュー当時から元気な笑顔と持ち前の明るさでTWICEリーダーを務めてきたジヒョ。つい先日の2月1日に25歳の誕生日を迎えました!

これからもジヒョ含めTWICEメンバーの世界的な活躍に期待したいですね!

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5