ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【日本の美】レジェンド・冨永愛のコーデの虜になる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全てのアイテムを味方にするコーデ力!

韓国グループのアイドルのコーデを多くお届けしてきましたが、日本のコーデだってかっこいいし可愛いですよね!

ということで本日は日本が誇るスーパーモデル、冨永愛(39)さんのコーデについてお届けしたいと思います!

17歳でニューヨークでデビューした彼女。(まず日本を超えてニューヨークでデビューって言うのがスゴイですよね。)モデルだけに留まらずラジオやテレビ、女優などマルチに活躍する愛さん。

テレビでお見掛けするときは気さくでにこにこしているイメージですが、モデルとしてカメラの前に立つときはまた違った輝きが圧倒的なんです!

©Getty Images

ハイ1枚目からもうお洒落すぎるしカッコよすぎるしでもう目が離せませんね。こういうのをオーラというのでしょうか。

まるで印象派の絵画のような美しいドレスを着こなして颯爽と歩く愛さん。とても素敵です。ドレスが主役でロングブーツや帽子は黒で揃えてますね。

コーデ的にはシンプルですが、その分ドレスの良さが引き立って美しいです。

綺麗なデコルテにネックレスをついついつけたくなりますが、そこであえてつけていないのがポイントなのでしょうか。たなびくドレスがまるで芸術作品です。

よく見ると帽子とブーツは同じレザ―を用いられてますね。

こういった「○○が主役であとは全部揃えたコーデ」って一度はやってみたいですよね……! まずは主役にしたくなっちゃうような選びに選んだ一枚をお探しするのをおすすめします。

©Getty Images

お次は2枚目です。さっきよりカジュアルに爽やかになりましたがやっぱりかっこいいですね。

グレー×シルバーのコーデが背景の芝生との対比で美しいです。オレンジにゴールドが似合うように、グレーにシルバーって合いますよね♡

グレー好きだけどモノトーンになってしまう……なんて方はシルバーを入れると違和感なくゴージャスになっていいかもしれません。

さらにこのミニバックが洗練されていてお洒落ですよね。お水なども入れ始めるとついつい嵩張ってバッグが大きくなりがちですが、たまには小さいおしゃれ用のバッグにチャレンジしてみるのもいいかもですね(笑)。

コーデも素敵ですが立ち姿が堂々としていてかっこいいですよね。写真を撮られる時は体のどこかに曲線がでるようにポーズするとスタイルが良く見えるんだとか。何気ない写真を撮るときに研究してみるのもいいかもしれません。

 

冨永愛さんのコーデをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? アイテムすべてがお洒落で目が吸い寄せられちゃいますよね! もはやお写真を見ているだけでセンスが上がっていきそうです。色使いやコーデの足し引きなど、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5