ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オシャレはセレブに学べ!

【なんだこのカッコよさ!?】MAMAMOO・ムンビョルが何着てもキマりすぎ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

どのコーデもかっこよすぎて。

TWICEにBLACKPINKに……。かわいいからカッコイイまであらゆるジャンルで人気を爆発させる韓国のガールズ・グループたち。

高いパフォーマンス力や歌唱力、お人形のような美しさなど推しポイントを挙げればキリがありませんよね。

今回はそんな中で、「美少年のようにかっこいい!」と名高いMAMAMOOムンビョル(30)のコーデについてお届けします! 男女問わずときめいてしまうこと間違いなしのかっこよさがギュッと詰まったコーデばかりですよ!

ⒸGetty Images

まずはコチラのショーパンコーデから。

白×黒がこんなに似合う人いますか?っていうくらい似合ってますね! 本人の顔立ちが中性的なのも手伝ってクールに決まっています。

袖口にデザインされている大きい英語でカジュアルに、さらにトップスのレースでクラシカルさもあって甘辛コーデですね。

よくみるとボタンがハートになっていて可愛いです! こういうひと工夫してあるアウターっていいですよね。一着は持っておくとコーデが楽しくなりそうです♡

ⒸGetty Images

そしてこのコーデはもはやカッコよすぎてどうすればいいんでしょうか。

艶っとしたハイトーンの紫ヘアーにグレーのセットアップが似合いすぎますね……! さらにトップスもブルーグリーンで色が沢山使われていますが、セットアップだと意外と着こなせちゃうんですね。

やっぱりセットアップの使い道は無限大です。コーデの幅が一気に広がりそうですね。

カラフルなのに統一感がある印象なのはメイクにも秘密が。アイブロウも髪の毛と同じ紫になっています。髪の毛は茶髪、金髪なのに眉毛は黒……だと浮いてしまうので、脱色や眉マスカラを活用すると垢抜けた印象になりますよ。

明るい茶髪などの方はぜひ試してみてくださいね。セルフでも美容院でも簡単にできちゃいます!

 

ムンビョルのコーデをお届けしましたが参考になりましたでしょうか? どんな服でもカッコよく決まるのって憧れちゃいますよね。全部を参考にするのはハードルが高くても、細部なら一般人でもいけるはず! ということで今年のクールコーデはぜひ彼女を参考にしてみてくださいね。

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5