ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

何度もキュン死できる。東方神起・チャンミンの私服コーデが爽やかすぎて!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

K-POP最強マンネはファッションもピカイチ

今回は「末っ子」を意味する「マンネ」の中でも、元祖最強マンネとの呼び声の高い東方神起のチャンミン(33)です。

マンネながらにファンからは可愛いといじられる場面が多いようですが、生まれ持った完璧な美貌、スタイルを生かしたファッションは流石のかっこよさなんです♡

それでは早速、ジャケットスタイルから見ていきましょう!

©Getty Images

上下黒のセットアップをこんなにも爽やかにきこなせる人が一体どれだけいるでしょうか。そしてVネックのインナーにより、首筋の美しさが一層際立っていますね……!

重たくなりがちな黒のセットアップですが、シャツは明るい色、そしてとろみのあるレーヨン素材などお仕事で着るような襟付きシャツから離れたものを選ぶとかしこまりすぎず、爽やかな印象になることができます。

ホワイトグレーはまさに、白よりもかしこまりすぎず、かといって薄ピンクや青などの淡いカラーシャツよりかは派手さを抑え落ち着きのある印象を与えてくれます。さりげなく大人っぽさを演出するならぴったりの色ではないでしょうか!

さらに彼はローファーから肌を見せることでさらに抜け感を出していますね! ハードルが高いという方も、衣服を落ち着きのあるコーデにすると違和感なく取り入れることができるでしょう。是非チャレンジしてみてください!

©Getty Images

うってかわってこちらはカジュアルスタイル。どこか親近感がわきますよね!

しかし案外このファッション、難しいと感じている方も多いのではないでしょうか? 体のラインがはっきりと出てしまうため、心許なさから上に何か羽織りたくなってしまいますよね。

もちろん上に羽織るのもよしですが、このコーデができたら楽ですし、一味違うかっこよさも演出できるのではないでしょうか!

しかしやはりこのコーデに合うのは彼のようなスラリとした脚、そして鍛え上げられた胸板の厚さ。ですがこんなの無理!と感じるのもまだまだ早いです。 彼はもともとスカウトで芸能界入りしたためダンスも歌も未経験でした。そのため周囲からは嫉妬の眼差しが向けられますが愚直に努力を続け、誰もが認める世界的トップスターへと上り詰めました。

真面目で努力家な彼は筋トレにも一生懸命に取り組んでいたようなんです。美しさをアップデートし続けるためには筋トレは重要なのかもしれませんね。皆さんも健康維持がてら、ファッションの幅を広げるためにも少しずつ挑戦してみては?

 

いかがでしたか? オシャレと努力は紙一重。皆さんも今なお努力を続けるチャンミンからコーデのポイントを盗んでみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5