ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【3月の大会もご注目】女子プロゴルファーのラウンドコーデを徹底解説。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

プレーだけでなくファッションでもファンを魅了!

密になりにくいとしてコロナ禍でも好調なスポーツ、ゴルフ

大自然の中でボールを遠くに飛ばす快感はなんとも言えません。そんなゴルフですが、ラウンド中のファッションも一つのお楽しみポイントですよね。今回は現在活躍中の女子プロゴルファーのファッションをチェックしたいと思います!

©Getty Images

まずは173cmの長身を持つ原英莉花プロ(22)。その長身を生かした豪快なスイングによるロングドライビングでファンを魅了しています!

今回は「大東建託・いい部屋ネットレディス」でのファッションに注目します!

着用しているのはパーリーゲイツのピンクのポロシャツと白と紺のボーダーにアロハ柄があしらわれたショートパンツです。

街中でピンクのポロシャツを着ると、とても目立ちますが、緑で囲まれたゴルフ場ではピンクはよく映えますね! 夏らしい、元気な印象を与えるコーデです。

©Getty Images

続いては、昨シーズン賞金ランキング5位の西村優菜プロ(21)です。飛距離こそ他のプロよりは劣りますが、正確すぎるショットや巧みなアプローチやパッティングを武器に戦っています。

そんな西村プロが11月の「大王製紙エリエールレディスオープン」で見せたコーデに注目。

全身を使用クラブと同じく、キャロウェイで揃えています。秋らしく、ブラウンのハイネックに千鳥柄に馬を落とし込んだプリーツスカート。木々が赤や茶色に染まる秋のゴルフ場にピッタリのコーデですね♪

©Getty Images

最後にご紹介するのは、安田祐香プロ(21)。西村プロと同じくプラチナ世代として活躍を期待されています!

そんな安田プロの「リゾートトラストレディス」でのコーデに注目です。

今までの2人とは雰囲気が大きく変わり、黒で揃えたオールブラックコーデになっています。インナーやベルトを白にすることで、より引き締まった印象を与えますね♪

今をときめく女子プロゴルファーのラウンドコーデはいかがだったでしょうか? 選手によって系統などが多種多様なので、推しコーデを探してみるのも楽しいですよ!

3月からスタートするJLPGAツアーは今年も大注目です。プレーはもちろん、女子プロたちのラウンドコーデにもぜひ注目してみてくださいね♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5