ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

トム・クルーズのファッションチェック。宇宙進出男の宇宙レベルの魅力に脱帽。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

トム・クルーズはいつでも最高にクール

『トップガン』や『ミッション:インポッシブル』シリーズでお馴染みのハリウッドスター、トム・クルーズ(59)。精悍な顔立ちに溢れんばかりのスター性、身体を張ったスタントなしのアクションと彼のスゴイところは挙げていけばキリがありません。

そんなトム、実は身長が日本人の平均身長にも近い170mほど。日本人体型に近いぶん、彼の着こなしはコーデの参考になりやすいはず。ということで今回はトム・クルーズのファッションをチェックしていきます。

ⒸGetty Images

トム・クルーズの十八番と言えば、ネイビーを多用して見せるシックなカジュアルコーデ。こちらの一枚ではまさしくその十八番が遺憾無く発揮されていますよね。

着用しているのはシャツにデニムと至ってシンプルなのですが、注目したいのはその色。ネイビーのワントーンコーデに仕上げることで知的さを醸し出しているんです。また、日に焼けた健康的な肌とのアズーロ・エ・マローネ(青と茶)の色合わせが成立しているのもお見事。シンプルであればこそ着用者の中身が引き立つとはよく言ったものですね。

ⒸGetty Images

こちらもワントーンコーデの一枚。雰囲気はうってかわって都会的な黒で統一されたジャケパンスタイルです。黒一色で統一された洗練された印象に加えて、注目したいのは足元。少し厚底のシューズに、同系色のパンツを合わせることで、足元の色が繋がるので脚がよりいっそう長く見えるんです。鍛えられた肉体にスタイル良く着こなすための工夫が加わり、スタイリッシュさに磨きがかかったコーデになっています。

 

とうとう宇宙に飛び出しての撮影も行うと報じられていて、ますます目が離せないトム・クルーズの活躍。年齢を重ねてもなお、そんな無茶なスタントも可能にするほどの肉体を維持できているからこそ、シンプルなコーデもバッチリ着こなせる、ということなのかもしれません。

皆さんもぜひ中身を引き立たせるような引き算コーデで、トム・クルーズのような色男を目指してみませんか?

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5