ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

顔天才アイドル、ASTROチャ・ウヌから学ぶジャケットコーデ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジャケットが似合う至高のイケメン。

人間離れしたビジュアルで韓国のみならず、日本、そして世界中をトリコにしているASTROチャ・ウヌ(24)

「女神降臨」「私のIDはカンナム美人」など俳優としても活躍するチャ・ウヌのファッションを覗いてみましょう!

©Getty Images

フォーマルな場への出演が多いチャ・ウヌ。そのためジャケットスタイルが非常に多いのがポイントです。

薄いパープルのセットアップに黒のインナー。183cmの上背と圧倒的な小顔が織りなす抜群のスタイルに着こなせないものはありません。

スマートだけど色気もある薄いパープル×黒の組み合わせ。普段から取り入れても良いですね。

©Getty Images

こちらはタートルネックにジャケットを合わせたスタイル。 グレー系の色で統一したワントーンコーデです。

季節感をしっかりとらえるには素材のチョイスも非常に大切。ベロア素材のセットアップは冬らしい透明感とシックな印象を与えてくれます。

いかがでしたか? 特にシックな服装を好む人にとっては参考になるコーディネートではないでしょうか。2022年もチャ・ウヌフィーバーは止まりません。これからも要チェック!

Text: celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5