ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【独特のセンス? 最先端?】J.Y.Parkのファッションが気になりすぎる件。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ついつい目を引かれてしまう個性的なファッションセンス!

数多くのアイドルオーディション/サバイバル番組が放送され、またそこから多くのアイドルグループが輩出されている昨今。あれもこれも追いかけて毎日が忙しい! なんて方もたくさんおられるのでは。さてそんなアイドルムーブ、日本国内での火付け役になったのはやはり「NiziU」を生み出した「Nizi Project」でしょうか?

アイドルたちはもちろんですが、自身もアーティストとして現役で活動しながら、韓国三大芸能事務所として名高い「JYPエンターテインメント」の代表を務めるパク・ジニョン(50)さんもまた、お茶の間の注目を集めた人物として外せない一人ですよね。JYP、J.Y.Parkの呼び名でお馴染みの彼は、その独特のファッションで話題になることもしばしば。

セレブのファッションに着目してご紹介してきた『世界のセレブ通信』、今回は少し変わり種、J.Y.Parkさんの独特のセンスが爆発する着こなしをチェックしてみましょう。

ⒸGettyImages

J.Y.Parkさんの着こなしによくみられるアイテムの一つがノースリーブ。ノースリーブの上にニットのベストを重ねたり、ざっくりした網目のセーターを合わせたり……。ときにはタートルネックの上からノースリーブを着用していることも。どうにも高難易度の重ね着がJ.Y.Park流。

こちらの写真の着こなしも、色使いはシンプルなモノトーンコーデでありながら、襟付きのノースリーブに黒のサルエルパンツという独特の合わせ方でアイテムの一つ一つにバッチリ個性が表れていますよね。

ⒸGettyImages

お次はフォーマルなジャケパンスタイルにもコーデのこだわりが光るワンショット。爽やかで清潔感があり、女性からの好感度が高いと評判のピンクのシャツが取り入れられており、首周りの色合いが鮮やかになっていることで、コーデ全体も華やいで見えますね。また、ボウタイが採用されているのもコーデの目を引くポイント。ジャケットと同色のブラックを選ぶことで、印象がごちゃつかず、シャツのピンクがより引き立つようになっているのもテクニックの一つ。足元の抜け感も含めて、かっちりしすぎないまとめ方で個性が演出されているのがさすがです。

 

ところで、そんな個性的なファッションが印象的なJ.Y.Parkさんですが、彼の着用アイテムや着こなしは人気アイドルたちのファッションと共通する部分があるとかないとか。もしかするとJ.Y.Park流のファッションは最先端ということなのかもしれません。

JYP主催のオーディション番組を周回中……なんて方はぜひJ.Y.Parkさんのファッションもチェックして流行を先取りしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5