ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【サラッと着こなす】チャン・グンソクの美男コーデに学ぶ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

クラシカルもカジュアルも着こなします。

2009年にドラマ『美男ですね』で一躍日本でも大ヒットした俳優であり歌手のチャン・グンソク(34)さん。

実は芸能界デビューはスカウトによる子供服モデルってご存じでしたか? CMなどでシンプルな服を着ているイメージもありますが、実は結構なお洒落さんなんです。

今回はそんな彼のコーデをお届けしちゃいます! さりげなくお洒落なコーデが多いので、一般人でも取り入れやすいかもしれませんね。

ⒸGetty Images

チャン・グンソクさんの爽やかさを全面に感じるこちらのコーデ。

ブルーのアウターが印象的ですよね。やっぱりカラーコートは一枚もっておきたいところです。着ているだけでその日の気分も上がること間違い無しのアイテムです。

このコーデでみて欲しいのは薄いブルーのインナー。コートに合わせてブルーを取り入れているところが流石ですよね。色合わせを考えるだけで一気に全身がおしゃれになります。

 

ⒸGetty Images

お次がブラックが印象的な大人っぽいコーデ。

全身黒かな?と思いきや首元と足元にご注目。襟の柄とスニーカーのヒョウ柄がアクセントになっています。

サラッと抜け感をだすのがお上手ですよね。襟だけ模様のついている黒シャツなんて見つけたら即買いしてしまうレベルでとってもおしゃれです。

またコーデは全体的に男らしいですが、髪の毛を緩く結んでいるのがゆるさもあっていいですよね。前髪はセンターで分けているので清潔感もあり、こなれたコーデになっています。

そしてワイシャツの時にぜひ真似して欲しいのが腕まくり! 肌が少しでることで洗練されたコーデになりますし、何より女性ウケも抜群。「芸能人のコーデをマネするのハードル高いな~」なんてお感じの方は手持ちのワイシャツを腕まくりするところから始めてみてはいかがでしょうか?

 

チャン・グンソクさんのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

もしかしたら韓国アイドルよりも俳優さんの方が取り入れやすいコーデが多いかもしれませんね。これなら真似できそう!というところから少しずつ参考にしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5