ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【人生2周目ゆえなのか?】 TXT・テヒョンのファッションが多彩過ぎて!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なんでも似合ってしまうルックスと心の持ち主!

BTSの弟分として2019年3月にデビューした『TOMORROW X TOGETHER(TXT)』。デビューするやいなや瞬く間に世界的アイドルグループへと躍進しています。

そんなTXTのメンバーで、マンネラインの1人であるテヒョン(19)は今年20歳になる新成人! しかし彼はもうすでに、ファンの間では「人生2周目」と言われるほど、10代とは思えない落ち着きを払っているそうなんです。

かなり内面が大人びているテヒョンですが、ルックスは目鼻立ちがくっきりしていてかわいいんです♡ このギャップは彼のファッションの多彩さに現れています!

ⒸGetty Images

なんとこちらはハーフパンツスタイル。 少年らしさがなんともかわいらしいですね! ハーフパンツは一歩間違えればダサくなってしまう難しいアイテムですが、ハイソックスやシャツに遊び心のあるネクタイ、黒のカーディガンなどアイテムを多数活用することで、より少年というコンセプトに近づけています。

ですがなぜハーフパンツを履いているのにも関わらず幼すぎないのでしょうか? それはおそらく素材にレザーを用いているからでしょう。ここで引き算することによって全体のバランスを取っているんですね! しっくりくるのも、ちょうど良いかわいさにファッションで足し引きしているからなんです。

大人びた、甘い顔立ちがやや多い韓国アイドルたちも魅力的ですが、このような格好も似合うテヒョンは貴重な存在なのではないでしょうか?

ⒸGetty Images

お次は全身白! 極端なファッションであっても全て似合ってしまいますね。先ほどの雰囲気とはガラリと変わり、一気に大人っぽさが増しています。 これぞ大人の風格というような感じでしょうか。綺麗な顔立ちが、これでもかと言わんばかりの白にマッチしていて眩しいくらいです!

目鼻立ちがくっきりとしていることを活かし、顔が主役としてコーディネートされているように感じます。このファッションが似合ってしまうのは内側から溢れる落ち着きや自信の現れなのかもしれません!

ファッションでいろんな顔を見せてくれる彼から目が離せませんね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5