FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【Diorの顔】BLACKPINK・ジスの美麗コーデから目が離せない!

計算されつくした美しいコーデ。

韓国のアイドルってステージ衣装から私服までハイセンスでおしゃれな方がとっても多いイメージありませんか?

その中でもBLACKPINKは全員がハイブランドのモデルを経験しており、4人並ぶとオーラが圧倒的すぎると話題なんです。

今日はそんな中でも「ビジュアル担当」と言われるほど美しく、Diorのグローバルアンバサダーを務めているジス(27)のコーデをお届けします。

ⒸGetty Images

初めからお洒落すぎてオーラが半端ないですよね。

ブラックコーデがシックでかっこいいですが、ここであえて注目したいのは小物です。まずバッグがカラフルでキュートですよね。洋服に合わせてクールなバックにするのもかっこいいですが、柄モノを持ってくることで抜け感がでて今っぽくなっています。

なにより黒い洋服にバッグが映えてより魅力を引き立てています。おしゃれ上級者すぎる……!

さらに足元もご注目。ヒールやフットネイルは黒で洋服にあわせてありますが、ゴールドが目に眩しく印象的ですよね。

バッグでポップさが出た分、足元で引き締めるコーデになっています。足元はおろそかにされることも多い分、ここをしっかり気を遣ってあげると人と差がつけられちゃいますよ♡

ⒸGetty Images

先程はシックなコーデだっだので今度は少しカジュアルなコーデをご紹介。

トップスのショート丈がジスのスタイルの良さを引き立てていますよね。また大きく柄が入っているアイテムはそこに視線がいきがちなので、トップスに持ってくることでスラっと見せる効果があります。

そしてショート丈なのはトップスだけではありません。アウターもショート丈なので腰の位置がかなり高く見えます。せっかくトップスで脚長効果を出してもアウターで隠れてしまっては勿体ないですもんね。流石の計算されたコーデです。

カジュアルなコーデに対してリップなどのメイクはややカラフルめ。このギャップがまたおしゃれでいいですよね。とことんカジュアル!とことんラグジュアリー!なコーデも良いですが、細部に工夫が散りばめられているコーデはファッション好きとして目が離せません♡

 

ジスのお洒落コーデをお届けしましたがいかがでしたでしょうか? そのままでも美しいのにファッションでより美しくなっていますよね。自分の長所をより強調し、短所を武器に変えるコーデ、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE