ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【個人ブランド評判1位常連】MAMAMOO・ファサの「新しい基準になる」コーデが美しい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

堂々たるコーデに目離せない!

韓国アイドルって美しくお洒落な方ばっかりでついつい惹かれちゃいますよね!

その中でもトップクラスの輝きを放つMAMAMOOのファサ(26)のコーデを紹介します。

今でこそ韓国でも日本でも大人気のファサですが、実はあるオーディションで審査員に「個性があって歌も上手いが、太っていて可愛くない」と言われてしまったことも。

その言葉がきっかけで「この時代の美の基準に私がそぐわないのだとしたら、私がまた別の新しい基準になれなければならない」と考えるようになったそうです!

素敵な考え方すぎますよね。そんなファサのコーディネイトは決意通り大胆で個性が光るものばかり。

ⒸGetty Images

早速1枚目から堂々とした個性的なコーデで素敵ですよね。まさに彼女のために仕立てられたような洋服です。

160cmと平均的な身長のファサですが、ハイウエストのパンツに厚底ヒールでかなりすらっとして見えます。

パンツの編み上げデザインも色っぽくなりすぎず曲線が美しいですね。

黒と金で統一されているこのコーデ、一見モード系っぽく見えますがヘアアレンジは少し和風にも感じますよね。「新しい美の基準になる!」という決意がみえてくる素敵な装いです。

ⒸGetty Images

こちらはかなりカジュアルなコーデ。

アイスカラーで統一されているところにシルバーのインナーカラーが美しいですね。ヘアスタイルまでファッションに合わせられるなんて流石のセンスすぎます。

「スポーティコーデならポニーテール!」なんて考えたくなるところですが、ファサはロングヘアを下ろして寄せていますね。カジュアルなコーデの中にほんのり大人っぽさがあって素敵です。

 

ファサのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 常識にとらわれず常に自分を更新し続ける彼女のファッションは見ていて飽きないですね。「自分にもっと似合う服を見つけたい!」なんて方はぜひ参考にしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5