ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【セレブに学ぶ】お手軽冬小物、ファーバッグの取り入れポイントはこれだ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

冬を手軽に。

1アイテムで簡単に冬らしくなれるファー。だけど、がっつり取り入れるのは少しハードルが高い……そんな方々にオススメするのがファーバッグなんです。服装はいつものまま、バッグを取り換えるだけで簡単に冬を楽しむことができちゃいますよ。

今回はそんなファーバッグを取り入れるときのポイントを、セレブたちのコーディネートを通してご紹介していきます! それでは、Let’s Go‼

ⒸIMAXtree/アフロ

最も簡単なのは、コーデと同系色のものを取り入れること。他の小物も同系色で揃えましょう。コーデにばらつきが出てしまう危険を回避し、グッとおしゃれ感をアップさせることができます。

こちらのモデルは、ブーツや帽子も含め、すべてのアイテムをベージュで統一。ファーバッグやスエードのブーツなど、異素材を活用することで、野暮ったくなりがちなベージュを着こなすことができています。

ⒸIMAXtree/アフロ

こちらは逆に、まったく違うカラーのファーバッグを取り入れた一例。コーディネートが暗くなりがちな冬にだからこそ、あえて同系色ではないものを取り入れることでアクセントになります。この場合も小物同士は同系色でまとめるのがオススメです。

ブルーブラックでまとめたコーデにベージュの小物が映えていますよね。

ⒸIMAXtree/アフロ

最後に、ここまでマスターしたあなたにおススメするのは、あえて奇抜なファーバッグを取り入れること。こちらのモデルが持っているファーバッグは、奇抜な柄な上にサイズも大きいのでとてもインパクトがありますよね。こんな風に、ファーバッグを主役にコーデを組んでみてはいかがでしょうか。

まだまだ続く冬。お気に入りのファーバッグを手に入れて、手軽な冬コーデを楽しんでみてくださいね。

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5