ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お洒落上級者なのに、親近感も。

シックに大人っぽく決めたい日もありますが、たまにはちょっとお茶目なコーデもしたくなりますが?

とはいえなんだかんだ難しそうな感じがしますよね。ということで今日はお洒落でお茶目なコーデも楽しんでいる超有名俳優のブラッド・ピット(58)のコーデをお届けします!

ⒸGetty Images

ご覧ください! 胸元の大きくプリントされたサンタクロース、かわいいですよね。本人もサンタもサングラスをかけていてかっこよさもあります(笑)。

期間限定アイテムではありますが、逆にそれを着ているのがおしゃれでいいですよね。思わずフフッとなってしまうようなお洒落コーデができたら最高です。

ⒸGetty Images

次はイベントに合わせたコーデです。

ハットなどかなりチャーミングになっていますが、不思議と革ジャン×サングラスといういかつめコーデにあっていますね。

このまま真似するのは流石に勇気がいりますが、淡い色のハットやさりげなくリボンが添えてあるハットをあわせてみるのもいいですね。

ガチガチにかっこよく漢らしく決まった日こそ、あえてひとつ抜けポイントを作ってみるのもおすすめです。

 

ブラピのちょっとお茶目でカッコイイコーデを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? お洒落すぎると近寄りがたくなってしまう場合もありますがこういったコーデならなんだか話しかけてみたくなっちゃうかも?ということで、是非少しずつ取り入れてみてはいかがでしょうか。

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5