ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ベスト10】渡辺謙のジャケットコーデがお洒落すぎて真似したい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジャケットが似合う人って素敵。

誰でもカッコよく決まるジャケットコーデ。それだけに差を付けたかったりもしますよね(笑)。

ただジャケットを羽織っただけじゃない、一味違うジャケットコーデを極めるために今回は俳優の渡辺謙(62)さんのジャケットコーデをお届けします。

ⒸGetty Images

まずはコチラのジャケットコーデから。

やっぱりジャケット×カラーシャツは一気におしゃれになっていいですよね。寒色だと冷たい印象になりがちですが、よく見ると襟がまるくなっていてちょっとかわいいです。

着回しが白シャツより難しくなりますが、カラーシャツは持っていた方がジャケットコーデがより楽しめそうです。

ⒸGetty Images

こちらはネクタイなしバージョンのコーデですね。

大きく開いた胸元が印象的です。ストライプ柄はシュッと締まって見えるので首元を開けてあえて抜け感を出すのがおすすめです。

ストライプコーデは意外と難しく、安っぽく見えてしまうこともしばしば……なんですが、このシャツはブラウンのストライプに白ではなくさらに薄ーいブラウンの組み合わせになっているので大人っぽく粋な感じに仕上がっていますね。

ジャケットも黒ではなくグレーを着ることで全体として柔らかいイメージになっています。どう見られたいかを考えてコーデするのも楽しそうですよね!

 

ジャケットコーデを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 是非冬コーデの参考にしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5