ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【マネできる!】ジョニー・デップの大人の着こなしをみよ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつもみてもお洒落すぎて。

悩んだ末にいわゆる「マネキン買い」をしてしまうように、服だけ見ているより誰かが着ているコーデの方がおしゃれに見えたりイメージが湧きやすかったりしますよね。

ということで本日は知らない人はいない世界の映画スターであるジョニー・デップ(58)のコーデから着こなしのポイントを学んじゃいましょう!

ⒸGetty Images

まずは比較的マネしやすいコーデから。

サングラスにターバンと街中ですれ違ったら目を惹かれしまいそうなコーデですが、注目したいのはアウター。

鳥のようなデザインがキュートでかわいいですよね。最近抜け感のあるコーデが垢抜けコーデとされていますが、「抜け感てどうやって作るんだ?」となっている方には是非参考にしてもらいたいコーデです。

難しいことを考えなくても、デザインがかわいくて思わずゆるんじゃう……なんてのも「抜け感」です。そういったアイテムをひとつもっておくと、「今日ちょっとシックになりすぎたかも」なんて日に便利ですよ。

ⒸGetty Images

こちらはかなりレベルが上がっておしゃれ上級者という感じがしますね。

注目して欲しいのは洋服とアクセサリーの掛け算です。

よく見るとインナーやトップスなど洋服は落ち着いていて少しクラシカルなんですよね。

そこに合わせられた大振りのリングやネックレスが掛け合わさって、どこかクラシカルながらもカジュアルで若々しいコーデになっています。

統一感も忘れずにあえてワンポイント崩してみる、なんてのもできるようになったらさらにコーデの幅が広がりそうですよね!

 

「真似なんてできそうにない!」となりそうなジョニー・デップのコーデをご紹介してみましたがいかがでしたか? ゆるいデザインで抜け感ワンポイント崩しでフレッシュに、ならかなり真似できそうですよね。

これからのお出かけ、コーデに迷ったときはぜひ思い出してみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5