ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ファン・ビンビンに圧倒】一流セレブはどんなドレスも着こなすって本当なんです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

煌びやかなドレスに憧れて……

華やかなドレスは見ているだけでオシャレへのモチベーションが上がるものです。男性でも女性でも、ドレスを見てワクワクする方は多いでしょう。

クリスマスの今日は煌びやかなドレスがテーマ。中国の超人気女優、ファン・ビンビン(40)が纏う珠玉のドレスたちを見ていきましょう!

ⒸGetty Images

まずは花をふんだんにあしらったドレス。肩からドレスの裾まで白やピンク、黄色のアートフラワーがたくさん付けられています。花が柄などではなく立体的になっているのもポイントです。

ドレスは淡いグレーのレース生地でふんわりとした印象です。生地が落ち着いた色合いなので花の鮮やかさが際立ちます。

アップにして編んだ髪にも小さなアートフラワーが付いていて花輪のようになっています。前髪を下ろしているので優し気な雰囲気も生まれています。大ぶりの雫形耳飾りも相まって、まさに花の妖精!といったコーディネートとなっていますね。

ⒸGetty Images

お次はミントグリーンのフリルが目を引くドレス。トップスの部分にはシルバーのスパンコールが輝きスカート部分では細かいフリルが9段重なって裾が大きく広がっています。

ネックレスや耳飾り、ミニバッグもシルバーで全体の色はシルバーとミントグリーンの二色にまとまっています。シンプルながら涼しげなコーディネートですよね。

トレードマークの黒髪は頭の上でまとめられています。

ⒸGetty Images

最後は植物や鳥がデザインされたドレス。白地のドレスに黒色の大きな網目模様があしらわれ、ところどころに飛ぶ鳥の模様が見えます。

注目したいのが腰から下の部分。黄色のカキツバタのような花とナンテンのような植物が円を描くようにデザインされています。黒と白のシックなデザインの中に花の黄色と実の赤色が映えていますね。

ベルトも金色と、縁起の良さを感じさせるドレスです。首元がクルーネックになっている点、背面部分の布がマントのように垂れている点は珍しいかもしれません。

いかがでしたか?

華麗さに圧倒されたり、斬新なデザインに驚いたり。やはり特別な日だからこそ纏えるドレスの魅力は計り知れませんね!

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5