ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【華やかゴージャス】ファーアウターの着こなしバランスをセレブに学ぼう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ファーアウターの可能性無限大!

痛いくらいの寒さになってきましたね! 皆さんはいかがお過ごしですか?

防寒の為にアウターをいくら着込んでも寒いし、重ね着するのは持ち運びが……。そんな時選びたくなるのがファーアウター

着こなしが難しそうでもありますが、その分着こなせればかなりお洒落にみえますよね。ということでセレブのファーアウターの着こなしを見ていきましょう!

オリビア・パレルモ REX/アフロ

まずはオリビア・パレルモの着こなしから。

オレンジに近いブラウンのファーアウターが見てるだけでも暖かそうですよね! ボリュームもありますが、首元が大きくあいたデザインになっているのですっきりとして見えます。

靴もオレンジに近いレッドをチョイスしていて、色の統一感が素晴らしすぎますね。実はよーく見るとネイルもオレンジで、かなり凝ったコーデになっています。

ここまで気持ちよく色を揃えられたらルンルンで一日を過ごせちゃいそうです!

ハイディ・クルム ⒸBackgrid/アフロ

お次はハイディ・クルムのコーデです。

目に眩しい白いファーアウターが綺麗ですよね。汚れるのが怖くて買えない……なんて発想ではまだまだということなんでしょうか(笑)。

素材もかなりもこもこしていてゴージャスですよね。ジーンズのカジュアルさと相まってちょうどよいバランスのコーデになっています。

そしてやっぱり足元は色を揃えて白!なんですね。

ファーアウターを違和感なく着こなしたい場合は足元とのバランスが重要そうです。逆に今持っている靴のカラーのファーアウターを選ぶ、なんてのも良さそうですね!

デヴォン・ウィンザー ⒸBackgrid/アフロ

最後はデヴォン・ウィンザーのコーデですが、まずファーアウターのデザインがおしゃれすぎますね!

ブラウン、ブルー、グリーンなど複数の色がパッチワークのように取り入れられていて目を引きます。

これだけ主役級のファーアウターなら他はブラックでまとめるのが◎。

「バッグくらいは他の色でもいっか」となりそうなものですが、そこはバッグもブーツも全て黒で揃えるのがおすすめです。

ファーアウターのおしゃれっぷりが目立っていいですね!

デザインについつい目が行きますが、絶妙な丈も実はポイント。少し短めのものを選ぶことでウエストが高く見えスタイル良く見えます。

 

セレブ3人のファーアウターの着こなしを見てきましたが、いかがでしたでしょうか? 買おうか迷っている方、ぜひセレブの着こなしっぷりも参考にこの冬こそファーアウターに挑戦してくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5