ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【メンズも見習える】ミランダ・カーの着こなしがセンスの塊すぎて!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

磨か抜かれたセンスに脱帽♡

お洒落だと思われたいけどどうすればいいか分からない!なんて結構あるあるですよね。

自分ではキメたつもりだったのに外にでるとちょっと自信がなくなってきてしまったり……。そんな方のために、本日は世界のトップモデルの着こなしをじっくり見ちゃいましょう!

注目したい着こなしは、ビクトリアズシークレットモデルとして日本でも超有名なミランダ・カー(38)さん。

ⒸGetty Images

やっぱりポイントは色使い。ブル―をテーマに淡いブル―からネイビーに近いブルーまで様々なカラーが取り入れられています。

アクセサリーもシルバーが使われていますが、寒色系にはシルバーアクセサリーが、暖色系にはゴールドアクセサリーが似合うと言われているので細かい所まで計算済みのコーデですね……!

ⒸGetty Images

こちらはよりミランダっぽいコーデです。彼女と言えばパステルカラーや花柄のイメージがありませんか?

そういった自分のイメージコーデがあることで、毛色の違うコーデをしたときにギャップが生まれます。

「今日のコーデいつもと違って新鮮」なんて言われたら嬉しくなっちゃいますよね(笑)。そのためにもモード系やクラシック系などのように、普段のコーデを決めておくのも良いかもしれません。

ⒸGetty Images

そして最後にこちらのコーデ。なんだかアート作品のように背景まで彼女を引き立てていると思いませんか?

黒を基調としたフロアにブルーのライト、そこに浮かび上がる真っ白なドレス……とドレッシーで素敵ですよね。

TPOに合わせて、とはよく言いますが、TPOほどではなくても行く場所によってコーデを考えてみるのも楽しそうです。

かなり上級者テクニックですが、それ故に憧れちゃいますよね。

ミランダの素敵な着こなしをご紹介しましたが、気になるコーデはありましたでしょうか? 考え抜かれたセレブのコーデ、是非是非参考にしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5