ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

この着こなし力は神! 女優クレア・フォイの冬コーデが参考になりすぎる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どの冬コーデも外せない!

いかがお過ごしでしょうか? 雪が積もる地方も増え始め、いよいよマフラーや手袋が欠かせない、本格的な冬に突入してきた感じがしますよね。

突然ですが皆さまは女性のどんな冬コーデが好みですか? アウターだけでもロングコートかジャケット丈か、素材はモコモコかダウンか、色味は白か黒かなどバリエーションが多岐にわたる冬のファッションは意見が分かれるところ。

今回はエリザベス2世の役を演じた経験がある、女優クレア・フォイ(37)冬の装いを参考に、3コーデ見ていきます。あなたの「推しコーデ」を見つけてみてください!

ⒸREX/アフロ

最初はどこかなじみ深いファッションから。茶色のチェックコートはトレンドに左右されず、シンプルなインナーにぴったりですよね! バッグもチェックの柄の色に合わせた赤茶色で、全体的にシックにまとめられており、大人っぽさを感じます。

ですが皆さん、もっと大人っぽさが出ている部分があるんです。

特に、シックでかっこいいお姉さんタイプの女性が好みな方は、黒のタートルにロングコートを合わせるコーデに弱いのではないでしょうか……?

かきあげられたロングヘアと黒のタートル、ロングコートの三拍子が揃い完成された大人っぽさと、黒のブーツでコーデ全体をカチっと締めるカッコよさ、たまりませんよね!

ⒸSplash/アフロ

お次はうってかわって、カジュアルな装いのクレア・フォイ。

上下スウェットに起毛コートを羽織り、くすみカラーを全身に使ったコーデはカジュアル好きやヴィンテージ好きの方にとってはビビッと来るコーデなのではないでしょうか?

高難度なこのコーデを早速自分のファッションにも取り入れてみようと考えている方もいるはず。なかなか思いつかない色合わせに釘づけになってしまいます。

彼女のファッションセンスの高さが存分に表れているので、ファッション好きなら隅から隅まで何を着ているのか、目で追ってしまいますよね!

ⒸShutterstock/アフロ

最後はボーダーのリブニット!

リブニット好き、大勢いらっしゃるのではないでしょうか? リブニットの良い点は体のラインがはっきりとしているところ。冬はダボッと着こなす人が多いため、スラッと見えるリブニットは先ほどと同様、大人っぽい印象を抱きますよね。

また、あざといと感じる方も多いのだとか。「愛おしさ」を感じる「あざとい」という感情は大人っぽい印象とギャップがあるためドキドキしてしまうのかもしれませんね!

いかがでしたか? 今回推しのコーデに出会えなかった方は何を言われても可愛い系が好みなのかもしれません! また、新たな魅力を発見した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

皆さんも街で、女性だけでなく男性の推しコーデを探してみるのもいいかもしれませんね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに♪

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5