ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【透明感に卒倒】奇跡の48歳、深津絵里の美貌が変わらない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

漆黒のドレスが最も似合う美女……。

今回ご紹介するのは、女優の深津絵里さん(48)です。ドラマ、映画、舞台、CMなど幅広いメディアを通じて活躍しており、48歳となった今もその圧巻の美貌と透き通るような透明感は健在です。

ⒸGetty Images

なんといっても年齢を感じさせない美しく白い肌、漆黒のドレスから溢れ出す儚さと美貌に呆然としてしまいます。

彼女のトレードマークと言ってもいい黒髪のショートカット、そして白く透き通るような肌をより際立たせるシンプルかつシックなドレスを身に纏うことで、より彼女の本来の良さが引き出されていますよね。

ⒸGetty Images

女優として様々な賞を受賞していますが、授賞式などでいつも身に纏うのは漆黒のドレス。シンプルでスマートなドレスとツヤツヤの黒髪が、彼女の端正な顔立ちをより際立たせています。

そして、現在放送されているNHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロインとして、上白石萌音さん、川栄李奈さんと共に出演します。

普段はシンプルでシックなファッションを着こなす深津さんが、1950年代以降のファッションをどのように着こなすのか。コーディネートや髪型でどのように作品の世界観の生み出すのか、ということにも着目していきたいですね!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5