FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

今年で2回目の紅白出場! そろそろ知っておきたい「milet(ミレイ)」。

ハスキーで伸びやかな歌声が魅力!

今年も残すところ2週間を切り、年越しに向けて慌ただしい雰囲気が街中で感じられるようになってきましたね。そんな年の瀬の恒例といえば「NHK紅白歌合戦」! これを見ないと1年が終われないという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな紅白歌合戦へ今年で2回目の出場となるmilet(ミレイ)さんをご紹介! 今話題の歌手である彼女を今のうちにチェックして、紅白を余すことなく楽しみましょう♪

2018年に本格的に音楽活動を始めた彼女はカナダで思春期を過ごしたシンガーソングライター。デビューしてすぐにイヴ・サンローラン・ボーテに「アップカミングなアーティスト」として選出されたり、あの桑田佳祐さんが選ぶ「2019年邦楽シングルベスト20」に1位で選出されたりするなど、大注目を集める勢いのある歌手です! ハスキーで特徴的な歌声が魅力です。

楽曲がドラマの主題歌として多く使用されていますので、テレビや街中で耳にしたことがある方も多いかもしれませんね。最近では戸田恵梨香さん・永野芽郁さん出演の日テレ系『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で「Ordinary days」が使用されていました。

また2018年のメジャーデビュー作「inside you」も竹内結子さん出演のフジテレビ系『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の主題歌として使用されていて、力の入れようが伝わってきます。しかもこちらはあのONE OK ROCKのToruさんプロデュースだそう。多くのアーティストにその実力を認められているんですね!

紅白で何を披露してくれるかはまだわかりませんが、私たちの想像以上の歌を披露してくれること間違いなし! ぜひぜひmiletさんの楽曲を聞いてみてください。

Instagramでは普段の可愛らしい表情も見せてくれますので、そちらも要チェックです♪

Text: celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE