ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】火遊びのPTA不倫で、家庭が「全焼」。愚かすぎる父と母の末路。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

息子に「少しだけ遅くなる」と連絡をいれ、近くの公園で話を聞くことになった美樹。聞けば、彼の妻はパート先の若い大学生に夢中になっているということ。

「仕事で忙しい彼に、子どもの食事の用意をさせたり寝かしつけたりを押し付けられ、心身共に疲れている彼。気の毒に思い、何かあったらいつでも話を聞くと伝えたんです」

美樹からの救いの言葉が放たれたことを皮切りに、頻繁にLINEを送ってくるようになった彼。やり取りをしていくうちに、彼がとうとう口火をきったのだ。

「二人で会いたい」

美樹は何のためらいもなくOKした。

「お互い、会社帰りに都内で待ち合わせをし、2人でレストランに入り、色々な話をしました。自宅から離れた場所、お互いがスーツ姿であることから、彼が○○ちゃんのお父さんというタガがここで完全に外れてしまったように思います。

 

もちろんPTA活動のこと、お互いの家庭のこと、そして子育ての悩みやパートナーの愚痴なんかも話しましたが、夫と二人でこんな風に話すことなんて皆無な私にとって、とても楽しいひと時でした。話が盛り上がり、酔いも手伝ってか、彼が手を握ってきたんです」

「君みたいな人が良かった」

この一言が美樹の心に火をつけた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5