ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

きのう、何食べた? 劇中のほっこり食卓をチェック。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この冬要チェックの話題映画!

皆さん、内野聖陽さん(53)西島秀俊さん(50)主演の話題映画「きのう何食べた?」をご存知ですか?

11月に公開されたこの映画は男性カップルの日常や葛藤を日々の食卓と共にあたたかく描いた作品で、原作漫画や2019年に放送されたドラマ版も大人気。熱烈なファンが多いことも特徴ですね!

原作を忠実に再現したそのビジュアルもさることながら、この作品で注目したいのは何と言っても俳優陣の演技力と思わず喉のなってしまう美味しそうな料理です♪

内野さん演じる美容師のケンジと西島さん演じる弁護士のシロさんの掛け合いは、その癒しっぷりに思わず笑みを浮かべてしまうこと間違いなし。

特に内野さんは普段のキリッとしたダンディなイメージとのギャップが凄まじく、その演技力に脱帽です。

主演の2人だけでなく、他にも魅力的な登場人物が盛りだくさん。どんな場面でも飽きさせない演技がポイントです。

また作中でシロさんが作る料理も倹約家のシロさんらしく、私たち視聴者でも作れるような材料のものばかり。高級料理や珍味などもいいですが、こうした日常の中に溶け込むあたたかい手料理とそれを囲むヒューマンドラマが最高に心に沁みる作品です。

年末で何かと慌ただしい時期ではありますが、こちらの映画でひと休みしてはいかがでしょうか。映画だけでなく原作漫画やドラマもチェックすれば、より一層「きのう何食べた?」の魅力にはまってしまうこと間違いなしです!

Text: celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5