ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

アジアのトップスター勢揃い。「MAMA2021」のセレブファッションをチェック。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中が注目するエンターテインメントの授賞式

去る12月11日、韓国で開催されたアジア最大級の音楽受賞式「MAMA(Mnet Asian Music Awards)2021」。K-POP部門、アジア音楽部門、専門部門と幅広い賞レースとなっているため、毎年高い注目を集めています。

名前の通り、アジア各国で授賞式が開催され、過去には日本・韓国・香港・ベトナム・シンガポール・マカオにセレブが集結しました。

2020年・2021年はコロナウイルスの影響で、主催者のCJ ENMが本拠地を置く韓国で開催されていることから、韓国国内の賞レースだと思われていることも多いのです。

今回は、MAMA2021に登場したセレブたちのファッションを一挙ご紹介いたします!

イ・ソンビンⒸREX/アフロ

1人目は女優イ・ソンビン(27)

白地にラインのみが入ったシンプルなドレスです。

スヨンⒸREX/アフロ

2人目は少女時代のメンバー、スヨン(31)。現在は女優として活躍しており、2021年はドラマ「だから俺はアンチと結婚した」でヒロインを演じました。

白や黒などの衣装が多かった今回のMAMAにおいて、異彩を放っていたスヨン。赤のレザーのパンツに斬新なデザインのジャケット。172cmの抜群のプロポーションで見事に着こなしています。


ティファニーⒸREX/アフロ

3人目は、先ほどのスヨンと同じ少女時代のメンバー、ティファニー(32)。現在は故郷のアメリカに活動拠点を移し、歌手活動を行っています。

こちらは黒の総レースのドレス。

アン・ヒョンモⒸREX/アフロ

4人目はアン・ヒョンモ(37)。ソウル大学出身・元SBS記者という異色の経歴の持ち主で、現在は主にMCとして活躍しています。

肩にボリュームのついたドレスも個性的で可愛らしいですよね。

イ・ヒョニⒸREX/アフロ

ラストはイ・ヒョニ(38)。世界で活躍しているスーパーモデルです。

以前はロングヘアのイメージが強かったヒョニですが、現在の黒髪ストレートボブがあまりにも似合っていますよね。表情と目力からもスーパーモデルとしての貫禄をヒシヒシと感じます。

いかがでしたか? 他にもMAMA2021に登場したセレブたちを画像ギャラリーにてご紹介! ぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5