FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

寺山修司好きの21歳。長澤まさみ新CMに大抜擢の「見上愛」は、知らなきゃマズイ!

2021年12月28日(火)から放映が始まる、JRAの新CM。キャッチコピーは「HERO IS COMING」。過去の名馬たちを、長澤まさみさんと見上愛さんが紹介していく胸アツなコンテンツとなっています。

 

長澤まさみさんと言えば、言わずと知れた国民的女優ですが、見上愛さんも、いま大注目の新人女優さん。ワタナベエンターテイメント所属の21歳で、年末には『偽りのないhappy end』(12月17日公開)の公開を控えています。劇作家の寺山修司の作品に傾倒するなど、演劇志向の強い期待の若手女優です。寺山世代のオジさんは、なんだか応援したくなってしまうのではないでしょうか。ちなみに、寺山修司も昔、JRAのCMに出ていましたね。競馬を愛した異才の人でした。

 

アリシアクリニックのイメージキャラクターも務めている彼女、電車の広告などで見かけて気になっていた方も多いのではないでしょうか? CMでは2人がどんな共演を見せてくれるのか、いまから楽しみですね!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE