ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い12/13~12/19】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
精神を気持ちよくする相手が現れます
フィジカルより精神的に癒やされたい気分。そんな牡羊座さんにぴったりの相手が出てきます。新規の可能性が高いですが、既に知っている人と急激に仲良くなるケースも。年内は基本的に通信でのやりとりになりそうですが、内容は割とラブラブで大丈夫。少し弱みを見せて、相手に甘えるのも良いでしょう。自然な流れでエロティックな内容になったらそれはそれで。でも、決して軽い関係ではなく、信頼が深まる傾向です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
あらゆる方向でモテを進めましょう

出会いが多く、好かれやすい時期。しばらく会っていなかった相手から連絡が来たりも。ですが、あなたが真面目に考えすぎて、気軽に踏み込めない傾向。好かれている=期待されている、と感じてしまい重いのです。とりあえず、懐いてくる子は拒否はしない。それとは別で、あなたが気になる相手に自発的に接近するようにしてみてください。すぐに進展しなくても、だんだん良くなる手応えが得られそう。あちこち同時進行で。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
早すぎる展開の恋には注意が必要です

どうしても彼氏が欲しいしたたかな女性に注意! これは、その人があなたを騙そうとか利用しようとしているわけではなく、本人的には「恋愛がしたい」という純粋な理由なのでしょう。が、知識として男性の落とし方を知っていて、心理的に揺さぶりをかけてくる、また周りを固めるという方法を取る場合もある。あなたの気持ちがどうであれ、巻き込んで来るわけです。展開が早すぎると感じたら、少し距離を置いて、自分の意思を確認してみて。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
悩み多き隣人に振り回されないで

色恋は楽しくいきたいものですが、この時期、あなたが仲良くしている女性は悩みがち。相談に乗るのも数回なら快くできますが、会うたびに同じ愚痴を聞かされるようなら、しばらく関係をお休みしても良いかもしれません。この傾向は恋愛以外でも起こりえます。親しい人が困っていたとしても、結局は本人がどうにかするしかないのですから、一緒に落ち込まないようにしてください。今は一人の時間を増やし、様子見が良いでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
雨降って地固まるのような日々

ちょっとしたトラブルがきっかけで、誠実な愛を育むフェーズに入っていく傾向。悪いことをしたのなら謝罪し、これからどうしていきたいかを伝えてください。正式に付き合う、同棲する、結婚するなど、しっかり向き合っていくと良いでしょう。逆に、どうしてもそうできないという気持ちが強いなら、キッパリ別れるしかありません。ごまかしが効かない時なのです。相手のつもりを探ることより、あなたが決心することが大切!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
波乱はありますが、よい方向に動くので気楽にどうぞ

良いムードだった相手と急に連絡が取れなくなったり、逆にあなたが相手に興味を失ってしまったり、この時期は気持ちがコロコロ変わりやすいようです。なぜ? と意味を追求してもわかりません。また、気が向いてくることもあるので、結論づけずにどうなっていくかは天任せでOK。決して悪い方向には進んでいないのでご安心を。特にトラブルも起きず、見事なまでに成るようになっていく予報です。気楽にどうぞ。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
自分の感覚を優先して!

新規の出会いが多く、しかもすんなり2人で会えたりもするのですが、あなたがロマンティックモードなのに対し、相手は彼氏が欲しくて必死な感じ。この状態は「あなたが遊びで、相手が真剣」と捉えることもできます。が、視点を変えると「あなたが純粋で、相手は打算」だったりします。今はあなたの感覚を優先して、将来的な約束などせずにデートを楽しむ、でOK。それで相手が躊躇するならそれまでです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
考えすぎず、感じるままに

この時期、あなたが自分にも、周りにも、厳しくなっていて、恋愛を楽しむモードではないかも。良いな、と思って仲良くなった相手の生活態度や、人生観に疑問を感じやすいのです。こういうときは無自覚に説教おじさんになりやすく、それをまた自分で反省したり。それでもメールのやり取りや、デートの機会はあるので、「楽しく関わる」意識でいきましょう。恋愛以外のことももっと軽いスタンスが良さそう。考えすぎです!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
一人に絞らず、複数を同時進行で

色恋のチャンスが、幾つも舞い込んで来ます。この時期の出会うタイプは多様で、奥手な子もいれば、積極的な人も。もちろん目立つのは後者で、振り回されてしまいそう。師走で何かと忙しいですし、相手の要望すべてに応えることは無理。会う頻度や進展のスピードをあなたが調整してください。複数の登場人物、いきなり一人に絞る必要はないので同時進行でいきましょう。春になっても続いてる関係は良縁です。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
自分の性エネルギーを真面目に考えてみましょう

ときめきたい心、家族愛、性的欲求すべてが盛り上がって混乱しそう。全部大切にしたいところですが、今最優先すべきは性的なところ。これははけ口ではなく、あなたの心身の活性化、そして対人の質を高めていく、さらに精神性を上げていくスペシャルなことなのです。自分の性エネルギーをどう拡大し、どう使っていくか? そのためにどんな身体と意識が必要? 真面目に研究してみると人生が変わります☆

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
妄想の恋で日々にメリハリを!

とても心身が整っていて、落ち着いて過ごせそう。恋愛したい気分もあると思いますが、今、水瓶座さんの精神性が高すぎて、相手の俗世間っぽさを不快に感じる傾向があります。世の中に溢れている情報の話や職場の愚痴などに興味が持てず、相槌するのも億劫なのです。なので、実際に親しい関係になるよりは、「憧れの人」「推しの人」を設定して楽しむのが良さそう。日々にハリが出ます。現実的な色恋はもう少し後でOK。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
想いを整理して、2022年をダイナミックにGO!

あなたの頭の中で重要な考え事が多く、相手のことを疎かにしてしまいそう。でも、今は内面の整理と成長に時間を取ったほうが良いのです。彼女には少し待っていてもらいましょう。過去に囚われるのは意味がないけれど、ザッと振り返って現在について考察するのはアリ。ノートを用意して思い、分析、アイデアを書き出してみてください。それがこれからの指針になり、2022年をダイナミックに動かしていきます☆

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5