ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

2021年の顔。万人に愛される山田裕貴(31)の魅力が止まらない。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今年最もアツかった俳優といえば!

俳優の山田裕貴(31)さんが先日Instagramを更新。12月9日に発売された雑誌SENSE(センス)2022年1・2月合併号の表紙を担当したことを報告し、Diorの衣装に身を包んだクールな4枚をアップしました。この投稿にファンからは16万以上のいいねと、1000件を超えるコメントが集まっています。

山田裕貴さんといえば、日経トレンディの2021年「今年の顔」の一人として選ばれたことでもニュースになりました。2021年7月に公開された映画『東京リベンジャーズ』では、吉沢亮演じる佐野万次郎(マイキー)を支える副総長、龍宮寺堅(ドラケン)を好演。ここから彼の熱いファンになったという方も多いのでは?

明るく人懐っこい性格も魅力的な山田裕貴さんは、『東京リベンジャーズ』に関するインタビューに吉沢亮(27)さん、北村匠海(24)さん、杉野遥亮(26)さんと出席した際、記者からの「敵に回したくない人は?」という質問に対し、全員から指名されるというエピソードも。ファンだけでなく、同業者の方からの支持も厚いことがうかがえますね。

そんな山田裕貴さんは、12月に放送予定のフジテレビ系ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』にて、志村けんさん役としてドラマの主演を務めます。昨年3月にこの世を去った志村けんさんのコメディアン人生の始まりからザ・ドリフターズとの出会い、人気ゆえの過酷すぎる日々など、志村けんさんの半生を詳細に描く内容となっています。

万人に愛される山田裕貴さんの活躍は2022年になっても止まりそうにありません!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5