ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

元乃木坂46・若月佑美が結婚を発表!誠実さ溢れる報告にファン「自分のことのように嬉しい」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「若様」がTwitterでトレンド入り!

元乃木坂46のメンバーで女優の若月佑美さん(27)が10日、俳優の玉置玲央さん(36)との結婚を発表しました。

自身のInstagramを更新し、 華やかなブーケの写真を皮切りに結婚を報告しました。

「近年の非常に難しい時間を互いに過ごしていく中で生涯をかけて共に励まし支え合う存在であり続けたいという思いが増し、家族として一生の味方になれたらとこの度入籍する運びとなりました。」

「今後もお仕事には真摯に向き合い 誠心誠意、丁寧にきっちり努めて参ります。」

と、”若様”らしい誠実さが伝わるメッセージがなんとも印象的ですよね。

乃木坂46のメンバーとして活躍していた時から、姉御肌で男前な一面を見せていた若月さん。この結婚にファンからは「おめでとうございます!」「自分のことのように嬉しい!」と祝福の声が飛び交っています。

現在は女優として多くの作品に出演し、まさに”引っ張りだこ”な若月さん。結婚を経てさらなる魅力を放つことになるでしょう。これからの活躍が見逃せませんね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5