FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

好きな女子アナ3連覇! 弘中アナが愛される理由って?

いま一番愛されているアナウンサー!

毎年恒例、「好きな女性アナウンサーランキング」。今年の結果も発表され、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が堂々の1位で3連覇を達成したのはみなさんご存知ですか?

『激レアさんを連れてきた。』や『あざとくて何が悪いの?』といった人気番組での活躍はもちろんのこと、エッセー集の発売やアニメ出演など、女子アナの枠にとどまらない幅広い活動には存在感を感じずにはいられない弘中アナ。

歯に衣着せぬ物言いや、ころころと表情の変わる天真爛漫さ、ベビーフェイスに溢れる透明感……とその魅力を挙げればキリがない弘中アナですが、ここでは弘中アナのInstagramの画像と共に弘中アナの愛される理由を再確認していきましょう。

こちらはプライベートフォトブック『ひろなかのなか』からの1枚。海を背景に屈託のない笑みを浮かべるこの投稿にはなんと約7万件もの「いいね」が! いいねの数にも納得な、見ている側が思わず目を細めてしまうような、眩しさにあふれる透明感ショットですよね。

続いては頬に手を当てたこちらの写真。ちょっぴり上目遣いなのも相まって、あざとさMAXです。実はこれ、会社の会議室での一枚なんだそう。会議中にこんな弘中アナと目が合ったら誰だって思わずドギマギせずにはいられないんじゃないでしょうか?

 

突き抜けるような朗らかさも、狙いすぎなくらいあざといかわいさも、どちらも弘中アナの魅力の一つ。たった二枚からもそのギャップを推し量ることができる弘中アナのInstagramには、まだまだ沢山の魅力が詰まっているので要チェックですよ!

「好きな女性アナウンサーランキング」は、5連覇すれば殿堂入り達成。果たして高島彩アナや水卜麻美アナに続いて殿堂入りという快挙を成し遂げるのか……? なんて注目も集まる弘中アナの、今後の活躍もますます見逃せませんね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE