ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

矢田亜希子「お兄ちゃん‼︎ 」トヨエツとの懐かし兄妹写真にファン「エモい」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

変わらぬ仲の良さは永遠に!

7日、女優の矢田亜希子さん(42)が自身のInstagramを更新。思わず「懐かしい……!」と声をもらしてしまうような、ほっこり投稿でした!

なんのお二人だろうと思っている方もいらっしゃると思いますが、矢田さんのお隣に映っているのは俳優の豊川悦司さん。このお二人は1995年に放送されたドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)で共演し、兄と妹の関係で出演していました。

バーベキューを楽しんでいたようで、ファンからは「あのドラマが蘇りました」や、「やっぱこの組み合わせの兄妹最高です!」「私の青春だ〜」など、兄妹ショットに懐かしさを覚えているコメントが多数寄せられています。皆さんもきっと同じ気持ちではないでしょうか?

矢田さんも「お兄ちゃんと‼︎」とコメントしており、ドラマが終わってからも変わらず仲がいい様子が伝わってきますね♡ そんなお二人が共演したドラマ「愛していると言ってくれ」は日曜日にBSで再放送中。見逃してしまった皆さんも今週から、かつての青春を思い起こしながら観てみるのもいいかもしれません!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5