ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ロシア美女の圧倒的透明感】アナスタシア・セボスカァヤの美貌に即気絶♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

時が止まる美しさ!

目を見張るような美しい方々を多く輩出している国といえば? そう、ロシアです。

ロシア美女ってなんだあんなにおキレイな方が多いんでしょうか? もう魅入ってしまう美しさですよね。

ということで今回もご期待(?)にお応えして、ロシア美女をご紹介しちゃいます♡ アナスタシア・セボスカァヤ(26)です。

モデルやInstagramをきっかけにそのあまりに美しさで一躍話題になった彼女。「そりゃそうだ!」と言ってしまいそうなほどの美貌ですよね。品を感じる美しさでヘルシーな色気を感じます♡

彼女ににこっとされたらなんでも言うこと聞きたくなってしまいそう(笑)。

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことのある彼女ですが、Instagramの投稿がもはや感動するレベルで美しいんです!

ちょっぴり大胆な大人っぽいショットから、楽しそうにプライベートを満喫している満面の笑みまでどれも眼福すぎて。

疲れもストレスも飛んで行っちゃうこと間違いのInstagramなので、是非是非フォローしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5