ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日に日にさらに美しく♡

今日頑張ったら明日は待ちに待った休日ですね! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

仕事終わりの華金を楽しみに頑張るのも良いですが、せっかくなら美女をみて午後も頑張っちゃいましょう♡

ということで、本日お届けしたいのは平成の歌姫としても名高い浜崎あゆみ(43)さんです!

40歳を超えているとは思えない若々しい美しさですよね。

純白のドレスに明るいピンクのストレートヘアーがとっても似合っています。更新されたInstagramによると、スタッフさんが「キラキラ眩しくて切ない冬の世界を創って下さいました」とのこと。

一見「ウェディングドレスみたい!」と思ってしまいますが、キラキラと光るドレスが雪のようで本当にきれいです。

2020年には極秘出産をしていたことを明かし、世の中を一時騒然とさせたあゆみさんですが、実は今年にも第二子の報告をしてくれています♡

コンサートをこなしながらの出産・子育てとかなりハードスケジュールそうですが、一切苦労を見せず笑顔でふるまうあゆみさん。パワーと美しさが圧倒的です。

気になるコンサート衣装やオフショットはInstagramにて。美しいドレス姿からギャルっぽいカジュアルな衣装まで目の保養ですよ。

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5