ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アメリカンボディに悩殺】カイリー・ジェンナーの親友がセクシーすぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これぞ類は友を呼ぶ⁉

言わずと知れたお騒がせセレブにして若き実業家、カイリー・ジェンナー。彼女の親友もまたカイリー同様驚異的なボディの持ち主なのをご存じですか?

親友の名前はアナスタシア・カラニコラウ(24)。ロサンゼルス出身のモデルで、1000万人以上のフォロワーを抱える超人気インスタグラマーでもあります。

目を引くのはそのセクシーすぎる身体。とっても豊かなのに引き締まるべきところは引き締まっているから驚きですよね! カイリーに負けないくらい魅惑的なボディです。

青い瞳やぽってりとした唇もチャームポイントでしょう。

アナスタシアとカイリーは十年来の親友で、アナスタシアはカイリーのインスタグラムにもたびたび登場しています。二人が並んでいる様子はまさにセクシーの大渋滞。圧倒的な色気の競演にドキドキしてしまいます。

アナスタシアのInstagramには美貌と色気を堪能できる写真がたっぷりです。彼女の贅沢なボディにノックアウトされてみませんか?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5