ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【HOTなセクシー】冬といえばベロア! 甘辛なセレブたちに夢中♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ベロアの魅力、再発見!

寒さが増すばかりのこの時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 街を行き交う人も本格的に冬の装いになっていることかと思います。

冬のファッションの定番といえば「モコモコ」や「ファー」を思い浮かべる方も多いと思いますが、「ベロア」素材も忘れてはいけません!

モコモコやファーは可愛らしい印象を持ちやすいですが、本日は大人かっこいい「ベロア」に注目して、ベロアに包まれたセレブたちを見ていきましょう!

エミー・ロッサム ⒸBackgrid/アフロ

 お一人目は2004年公開の映画『オペラ座の怪人』でヒロインのクリスティーヌを演じて一躍話題となったエミー・ロッサム(35)です。

ぱっくりと開いた背中がなんとも印象的ですよね! 腰のあたりまで背中が開いてるなんてドキドキしてしまいます……。

ベロアといえば赤を連想する方も多いですよね。赤のベロアはワインレッドのような深い赤になるので、男女問わずより大人っぽいセクシーな印象を抱きやすいのが特徴です。彼女もリップ色とドレスの色がマッチしていて妖艶さがあふれています♡

冬といえば12月の一大イベントのクリスマス。赤のベロアなんてクリスマスにぴったり! デートに赤のベロア素材のものをお召しになってみるのもいいかもしれませんね!

ダイアナ・シルヴァーズ ⒸREX/アフロ

続いては現在女優・モデルとして注目を集めているダイアナ・シルヴァーズ(24)です。

178cmという高身長が黒のベロアのパンツスタイルにぴったりです! 24歳と若い彼女ですが24歳とは思えないオトナっぽさがありますよね。

モデルとして人気を博してから女優デビューを果たしたのが2019年。まだまだベールに包まれた彼女の存在がこの衣装とマッチしていてより一層彼女のことが気になってしまいます。

黒のベロアはドレスで使われることが多いですがパンツスタイルも魅力的です! 黒のベロアはミステリアスさがあり、その上パンツスタイルはオトナかっこいいお姉さんのような印象を与えてくれます。少し弄ばれたい…… と感じた方もいらっしゃるのでは?

キム・カーダシアン ⒸSplash/アフロ

最後は親日家としても知られ、何かと話題の絶えないキム・カーダシアン(41)です。

ベロアの特性を存分に活かしているといっても過言ではないベージュのベロア! そしてなんといってもグラマラスボディがたまりません!

ベロアは光の当たり方や服のシワによって光沢感が全く違います。その特性に彼女の豊満なボディが見事に調和していてセクシーさが溢れていますよね♡

現在夫のカニエ・ウェストとの離婚調停中の彼女。カニエ・ウェストはキムとの復縁を望んでいるようですが、彼女にその気は全くないんだそう。そんな彼女はというとピート・デヴィッドソンとの交際を望んでいるようです。彼女のニュースは今後も絶えなさそうですね!

いかがでしたか? ミステリアス、はたまたゴージャスと様々な表情を見せてくれるベロアに包まれたセレブをご紹介しました。着る人によって印象が変わるベロア。皆さんも冬にホットな素材であるベロアを身に纏ったセレブに酔いしれてみては……?

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに♪

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5