FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【2021ベストジーニストはこの人たち!】一般部門受賞の新木優子「本当に嬉しくて」

日本一ジーンズが似合う男女は…?

25日、日本ジーンズ協議会が主催する「第38回ベストジーニスト授賞式」が行われ、一般選出部門では女優の新木優子(27)さん、アイドルグループKing & Princeの永瀬廉(22)さんがベストジーニスト賞を受賞しました。

新木優子さんは受賞したことを自身のInstagramで報告。授賞式に登壇した衣装で、ベストジーニストと書かれた表彰盾を満面の笑みで掲げるショットを投稿しました。

投稿には「憧れていたベストジーニスト賞を頂きました‼︎ ベストジーニスト賞受賞が決まったときは本当に嬉しくて。早く応援してくださっている皆様に報告したくてたまらなかったです‼︎」と喜びの気持ちを吐露。続けて「票を入れて下さった皆様‼︎ ありがとうございました。」とファンへの感謝を述べました。

フォロワーからは24万を超えるいいねが集まり、「おめでとうございます!」「可愛くて素敵すぎます」「ジーンズすごく似合っています」などと祝福と称賛の声が寄せられました。

なお、一般選出部門の2人以外にも協議会選出部門ではお笑いタレントの東野幸治(54)さん、声優の林原めぐみ(54)さんが受賞し、グローバル特別賞としてプロスケートボーダーの堀米雄斗(22)さんがベストジーニストに選出されました。さらに、脱スーツデーの開催など、通勤にジーンズやスニーカーを推奨したとして「特別貢献賞」に伊藤忠商事が選ばれています。

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE