ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

まさにお人形! マッケンジー・フォイが可愛くってもうダメ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

儚げからモードまで何でも着こなす!

どんどん寒さが厳しくなる日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 年末が近づくにつれなんだかちょっぴり人恋しい気持ちになるときもありませんか?

そんな時こそ美のパワー! ということで寂しさも疲れも眠気も吹っ飛ぶような美女をお届けします♡

時が止まりそうなほどの美少女、アメリカで女優やモデルとして活躍しているマッケンジー・フォイ(21)です。

小さい顔にぱち!と開いた大きい目がとってもかわいいですよね。勿論それだけではなく、スタイルも抜群です。

思わずうっとりと見惚れてしまいそう。

モデルになるために生まれてきたのかと思ってしまうほどの美貌を持つ彼女、モデルデビューはなんと3歳なのだそう!

ラルフ・ローレン、H&M、ギャップなどアパレルのブランドは勿論、ディズニーの広告にも出演しています。

21歳にして既に圧巻のキャリアを持つマッケンジー。今後の活躍からも目が離せませんね! 今のうちにInstagramをフォローして、日々進化する美しさを堪能しちゃいましょう♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5