FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ハンパない透明感! 秋元真夏のMV衣装姿が可憐すぎて。

ブルーもとってもお似合いです!

乃木坂46のメンバー、秋元真夏さん(28)が11月17日に自身のInstagramを更新。「最後のTight Hug」のMV衣装をまとった姿を公開しました。

秋元さんは透け感のあるレースの青いドレスを着て水辺の草の上に座っています。「MV衣装は珍しくブルーでした」と本人のコメントにもあるようにこれまで青い衣装は多くなかった秋元さん。

でも、透明感抜群でとってもお似合いなんです! ほほに手を添えてこちらを見つめる様子は、周囲にある花も霞んでしまうような可憐さです。

「最後のTight Hug」は12月発売の乃木坂46初めてのベストアルバムのリードトラックで、11月16日にMVが公開されています。メンバーの生田絵梨花さんが最後のセンターを務める曲ということもあり注目を集めているんですね。

不安定な天候の中撮影されたMVということですが、秋元さんの笑顔はそのことを全く感じさせません。

あなたも秋元さんのInstagramをチェックして、キュートな姿に癒されてみては?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE