ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【そんなのアリ⁉︎ 】オトコを惑わすオールブラックに包まれたセレブたち。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オールブラックこそ色気の境地

肌寒さが増すばかりのこの季節。街ゆく人々もコートやニットと、肌の露出も減り本格的に厚着シーズンが始まりますよね。ちらっと見えるお肌にドキドキしてしまうダンナたちにとって冬の寒さは大敵なのかも。人肌恋しくなるこの季節に肌の露出が減ってしまうなんて、これも神様のイタズラでしょうか……。

そんな悶々としているダンナの皆様に、今回は「オールブラックなセレブたち」をテーマにご紹介します!

なぜ「ブラック」なのか。ブラックは大人っぽい印象を与えると同時に、綺麗な素肌を際立たせてくれる色でもあります。さらにオールブラックであればよりお肌が際立つこと間違いなし。

セレブたちの色気爆発、オールブラックコーデを堪能しちゃいましょう♡

エル・ファニング ⒸREX/アフロ

お一人目はディズニー映画『マレフィセント』にも出演している今注目の若手女優の1人、エル・ファニング(23)

隙間だらけの黒に包まれたドレスから覗くお肌がなんともお美しいですよね! 色気ポイントがたくさん見受けられて困惑してしまいます。

オールブラックの魅力は、このコントラスト。漆黒とも言えるほど限りなく黒に近いドレスはまるで闇のようですが、そこからかすかに透ける肌や、妖艶さは黒にしか引き出せないものがあります。彼女も23歳とは思えないほど色っぽいですよね♡

アディソン・レイ ⒸREX/アフロ

お次は、始めてからわずか約1年で「世界一稼ぐTikToker」の座にのぼりつめたアディソン・レイ(21)

胸元が開いたドレスにそのグラマラスボディに目を奪われてしまいますよね……! その胸元に自然と目がいってしまうのは足作から腕まで全て覆われているから。さらにV字に深くスリットが入っているのも我々を悩殺しにきているかのようです。

彼女も21歳とは思えないほどの大人っぽさを放っています。ドキドキしちゃいますね♡

ナターシャ・ポーリー ⒸREX/アフロ

ラストを飾るのは美女大国ロシアのファッションモデル、ナターシャ・ポーリー(36)。このファッション、ズルくないですか? 思わず度肝をぬかれた方も大勢いらっしゃるはず。

ファッションモデルだからこそ着こなせるこのスタイル、ファッションモデルだからこそなかなかお目にかかることはありませんよね。反則級のこのファッション、目のやり場に困ってしまいます。

黒でしか叶えられないコントラストを応用して、オトコ心を焦らすこの太ももは100点満点としか言いようがありません!

オールブラックなセレブたち、いかがでしたでしょうか? もう着込むしかないこの季節。そんな季節にはセレブたちの色気を積極的に頼ってみるのもいいかもしれませんね! それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5