ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【いい夫婦の日】寒さも吹っ飛ぶ、ヨハネス&オリヴィア夫妻にご注目♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大切な人に、想いを伝える日。

本日11月22日は「いい夫婦の日」。とはいっても、気恥ずかしさが勝ってしまって何もできないというのが実際のところですよね(笑)。

そこで、うらやましすぎるラブラブっぷりを見せてくれたのが、FORZAではおなじみのセレブモデル、ヨハネス・ヒューブル(43)オリヴィア・パレルモ(35)夫妻。

こちらはオリヴィア・パレルモが先日Instagramにアップした1枚。お似合いすぎる……!

身長差といいファッションの感じといい、憧れの夫婦そのものです。ヨハネス・ヒューブルのオリヴィア・パレルモをキュッと抱き寄せる手もたまりません!

そしてキスのギリギリ寸止めというシチュエーションに、見ているこちらがドキドキしてしまいますよね。

コメントには「Celebrated our 14 year anniversary yesterday. I have the best husband.(昨日は私たちの14周年の記念日だったの。私にとって最高の夫だわ。)」としっかり惚気付き。

こんなに幸せそうな姿を見せられてしまっては、うらやましくならないわけがありません。

1年に1回。気恥ずかしいのはやまやまですが、日ごろ伝えられない感謝の気持ちや愛を伝えてみてはいかがでしょうか? 夫婦じゃなくとも、カップルのみなさんもパートナーに嬉しい一言をかけてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5