ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【電撃結婚!?】トリンドル玲奈のウェディングドレスが天使すぎる♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「え、結婚!?」と思った方、ご安心ください。

17日、トリンドル玲奈さん(29)さんが結婚を発表しました。突然の発表に驚いた方も多いのではないでしょうか。

……というのは実はちょっと違いまして。みなさん、ご安心くださいませ。

ABEMAで配信されている番組『私たち結婚しました2』 による仮想結婚なのです。

「もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?」というコンセプトのもと、7日間の結婚生活を追うモキュメンタリー番組『私たち結婚しました』。

元々は韓国で始まった番組なのですが、その人気を受けて日本に上陸。第1弾では野村周平さん&さとうほなみさんカップル、白洲迅さん&堀田茜さんカップルが結婚生活を楽しみました。

今回の第2弾では、トリンドル玲奈さんは俳優の浅香航大さん(29)と結婚し、7日間の結婚生活を送ることになります。すでに2人のカップルアカウントもできているのです!

『私たち結婚しました2』は11/26よりABEMAにて配信開始。一緒にドキドキを楽しんでみてはいかが?

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5