ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

小麦肌が美しいベラルーシ美女、エキゾチックな魅力に吸い込まれそう♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今スグ誰かに教えたくなるこの美女、ご存知?

皆さんいかがお過ごしですか? 朝夜は冷え込むと思ってたくさん着込んではみたものの、日中は暖かくて暑かったりと、寒暖差に悩まされるこの季節。なんだか気が晴れないと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はパッと目の覚めるようなベラルーシ美女、カーチャ・ジンガレヴィッチ(31)をご紹介します!

モデルとして活躍している彼女。スラリとした美脚と小さすぎるお顔はまるで芸術品のようです。

エキゾチックな魅力を放つ彼女の表情もどこか妖艶で、オトナな女性だ……!と息を呑んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

エキゾチックさはそのお肌にも。健康的な小麦色の肌が若々しく、「美しい」の一言に尽きますね。

そんな彼女は実績も申し分がないんです。2006年に国際的モデルコンテスト「フォード・スーパーモデル・オブ・ザワールド」で優勝すると、2010年にはヴィクトリアズシークレットのファッションショーでランウェイを飾っています。

178cmという高身長も世界に誇る武器といえますよね!

彼女のInstagramでは弾ける笑顔や海での写真が多く投稿されており、モデルモードの彼女とは一味違う彼女に出会うことができますよ♡ きっとみなさんの心も晴れるでしょう!

多彩な表情を魅せる投稿の数々に注目です、ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5