ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

これぞブラジル美女! 溢れまくりの色気に思わず「ビバ!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ブラジル美女の色香に酔って……

これまで数々のブラジル美女をご紹介してきましたが、今回ご紹介するのもまた美貌を誇るブラジルの女優。ジョヴァンナ・ランセロッティ(28)です。

ハリのある褐色の肌とはっきりとした顔立ちが印象的なジョヴァンナはザ・ブラジル美女!といったところでしょうか。

大きく開いた胸元から覗く美しい鎖骨のラインと陽の光を受けて輝く肌。そして、潤いたっぷりのつやめく唇。まさにセクシーを体現しているような女性です♡

ジョヴァンナは16歳の時女優になるために家を出て、18歳でテレビドラマデビューを果たしました。以降、ブラジルのテレビドラマ界を代表する女優の一人として活躍しているんです。

彼女が主要キャストとして出演している映画『リッチな僕が恋したら』はNetflixで配信中だそう。日本では出演作を見られないのでは?という心配も無用ですね!

色気たっぷりのジョヴァンナの姿はInstagramでも楽しめます。エレガントな装いに圧倒されるも良し、海やプールでの水着姿にドキドキするも良し。

彼女をもっと知りたいと思った方は要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5