ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/15~11/21】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
疲れがたまる時期なのでしばし休憩を
少々疲れが出ています。モテ度は高めなのですが、今は好かれても相手に期待されるのがプレッシャーに。そんなに大変なことを望まれていないとしても、疲れのせいで警戒してしまうのです。考えすぎて関係を切ってしまう傾向も。でも、この時期は良くも悪くも大きな結論を出すタイミングではありません。恋愛を楽しめないなら、一旦保留にしてしっかり休養を取りましょう! 心身のメンテナンス大事です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
自分の時間をしっかり確保して

安定したパートナーシップを壊したい衝動が出てくるかもしれません。が、本当に関係をリセットしたいわけではなくて、自分の時間が足りないのです。牡牛座さんにとっては、彼氏だとか夫だとか会社の某だとか、そういう「役割」とは別の「ただの自分」の時間が絶対に必要。これはあなた自身がきちんと意識して、予定を空けていかないと確保できないので、気をつけましょう。流されず、ペースを守ることが大切です。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
文章にできるぐらい具体的な状況を把握

付き合いの長い相手があなたに不満をぶつけてきそう。八つ当たりの部分もありますが、あなたが改善すべき箇所もあります。まずは否定せず相手の思いを全部語ってもらい、後日またミーティングしてみてください。また、あなたの中のモヤモヤにもぜひ向き合って。今の状態が嫌ならどうなれば良いでしょうか? 文章にできるくらい具体的に把握すれば解決法が出てきます。分析し、行動し、次に進むことができます。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
将来よりも目の前の誠実さでOK

関係している女性が目指している理想の男女の形が、現実離れしていて話が噛み合わないようです。これは彼女のメンタルがおかしいのではなく、本能的に女性は長期的な安定を求めるため、今の状況が悪くないのに確固とした未来の約束を欲したりするわけです。ただ、本質的にはすべては変化するのであり、ずっと一緒にいることを保証するのはおかしなことです。あなたは彼女が目の間にいるときに誠実であれば良いでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
穏やかに周囲の女性が入れ替わります

緩やかな入れ替わりが起こるとき。ちょくちょく会えていた人は関係が薄くなり、新たにやり取りする女性が現れます。でも、今はまだ盛り上がりには欠けていて、なんとなくこのままならどうにかなる? くらいのムードです。押せば動きそうではありますが、あなた自身もそこまでの情熱が沸かないようです。無理に進展させる必要はないので、このまま「何かありそうな雰囲気」を楽しみましょう。色恋以外も悪くはないがまったりの傾向。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ストレス発散よりもストレスをためない時間を過ごそう

この時期は、色恋よりも自分自身に向き合いたくなる傾向。対人全般に興味がなくなる乙女座さんが多く、かまってほしい人からは不評かもしれません。が、軽くスルーで良いでしょう。経済、暮らし、心身の状態を改善していくことが課題です。特に一日をどう過ごすのか、何に時間と熱意をかけるのかについては、しっかり考えると良いでしょう。ストレスを発散させるのではなくストレスフリーな生き方を見出すことが大切。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
常に気になる異性の存在を用意しておくと運気UP

応援してくれる人がいる、ということが身にしみるとき。また、大事な人がいるからこそ頑張れるという実感。というわけでエロ度は低め。現在、女っ気がない場合は、身近な女性であなたが応援したい人を数名設定してみると恋愛力が上がってきます。リアルで会える人ならば、カフェの店員さんでも構いません。今日は楽しそう、なんだかテンションが低いな、と相手を気にかける心がモテに繋がっていくのです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
仕事も恋も真面目モードで熱心にこなせます

この時期の蠍座さんはとても真剣。多くの場合は、仕事熱心になって今年を駆け抜ける! と言った傾向です。が、パートナーシップを人生の一大プロジェクトと見て、ガッツリ取り組むというのも良いでしょう。結婚、同棲、もうすでにそうなっている場合は、これからふたりで取り組むテーマを決めるなど。地に足のついている今のあなたなら、難易度高めの課題もクリアできます。ぜひ、素晴らしい仕事を推し進めてください☆

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
訳ありな恋にじれったさを感じるかもしれませんが

モテ度高めな時期ですが、少々訳あり。例えば、あなたの知人の彼女からアプローチされたり、かなりの年齢差だったり。手放しで「OK!」と迎え入れにくいムード。でも、まずは2人の秘密にしてだんだん知り合ってく形で関係を進めてみましょう。更に、同時進行で別の人も現れてきます。これもまた関わる方向で。この、オープンにできない感じが射手座さんにはじれったいかもしれませんが、今はそうしてみてください。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
今週はとにかく深刻な状況を回避!

言葉の行き違いが多い週。そして、相手の気持ちがわかりにくいときです。でも、今は相手の本音を聞き出そうと追求しないほうが良いでしょう。なにか事情があるのです。そのせいで2人の関係が壊れるわけではないので、しばらく表面的になったとしても、このまま様子見で。もし、相手から話し合いを提案されたとしても、今週は避けてください。彼女の心情や状況が変わる可能性があります。とにかくあまり深刻にならないように。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
モテますが、ひとりの時間を恋しく思います

とにかくモテます。まったく受け身でいても相当ですし、あなたがその気になって、自ら連絡したりすれば何人でも惚れさせることができそうな勢いです。ただ、女性は好きになった人を独り占めしようとするのが基本。積極的にあなたを確保しようとしてくるでしょう。ですが、あなたは誰からも束縛されてはダメ。どんなに好きな人の要望でもすべてを把握されたら、息苦しくなってしまいます。個人的な時間を害されないように工夫を!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
気まぐれに振り回されても、お気軽に過ごしましょう

女の気まぐれに振り回される予感。特に年下の小悪魔的キャラには注意が必要で、急に懐いて来たと思ったら連絡が取れなくなったり。関係が始まって、今後に期待すると突き放されます。ですが、何か騙されるわけでも、悪い噂を流されるわけでもないので、コロコロ変わる気持ちや状況を面白がっていれば良いでしょう。忘れた頃にまた寄って来るかも。気楽にしていると、他の登場人物も出て来ますし、自然な成り行きにまかせましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5