ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

儚げな色気に悩殺。ブラジルの赤毛美女を知らなきゃソン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

赤髪って良いですね……!

皆さん、赤髪美女はお好きですか? 黒髪や茶髪、ブロンドも素敵ですが、少し珍しい赤髪だってとても美しいんです。

今回は赤髪派の方にもそうでない方にもぜひ知っていただきたい、艶やかな赤髪を持つ美女をご紹介しちゃいます。

ブラジルの女優、マリーナ・ルイ・バルボサ(26)です。

ご覧ください! 彼女の見事な赤のロングヘア。ゆるくウェーブがかかっていて柔らかそうです。ヘーゼル色の大きな瞳ともよく合っています。

ヌーディーカラーのリップのような色味を抑えたナチュラルメイクがお似合いのマリーナ。うっすら見えるそばかすが愛らしく、あどけなさを残した可憐な顔立ちが印象的です。

でも、アンニュイな表情はとっても色っぽいですよね。均整の取れたスタイルを生かしモデルとして雑誌に登場することも多いようです。

マリーナは子役としてデビューし芸歴は20年近くにもなります。日本ではあまり知られていない女優さんですが、子役時代より増した魅力で世界中のファンをトリコにしているんです。その人気はInstagramのフォロワー数3800万人以上(2021年11月時点)という数字からも一目瞭然ですね!

野良猫の保護などの慈善活動にも力を入れているということで、人気の理由が彼女の人柄からもうかがえるように思います。

ブラジルの赤髪美女、マリーナの魅力にもっと触れたい方は彼女のInstagramを覗いてみては?

もちろん、画像ギャラリーにも色気と可愛さが溢れる写真をたっぷり掲載していますよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5