FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

五輪から美しさが進化! アリカ・シュミットの美貌が止まらない!

異次元レベルの美しさで世界を驚愕させた……!

2021年夏に開催された東京オリンピック期間中、「美しすぎる」と話題を集めたドイツの陸上選手、アリカ・シュミット選手(23)。絵画のような美貌と抜群のスタイルで人々を驚かせましたよね。

そんなシュミット選手は、今も250万人以上のフォロワーを抱える自身のInstagramで圧倒的な美しさを惜しげもなく披露してくれているんです。

11月上旬に投稿された写真には、健康的に焼けた肌に白いワンピースを纏い、頬杖をついてこちらを見つめるシュミット選手の姿が。わずかに開いたピンク色の唇とけだるげな瞳がたまらなく色っぽい写真です。

夕日に照らされたブロンドヘアが神秘的な美しさを加え、その姿はまさに女神のような神々しさを放っています。

写真に添えられているのは「あなた自身との関係がしっかりしていれば、専念すると決めたことは何でもできる」というコメントです。

シュミット選手からエールを受ければ元気が出て、何でも頑張れてしまいそうですね♡

オリンピック終了後からますますレベルアップしているシュミット選手の美しさ。ちなみに、11月8日には誕生日を迎えています。

Instagramをチェックして彼女の鍛え抜かれたスタイルと美貌を堪能しつつ、今後の大会での活躍を楽しみにしてみてはいかがでしょうか?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE